和歌山でニタマ駅長に会ったりマリーナシティでBBQしてきたり
おはようございます。
ついにゴールデンウィーク最終日となってしまいました…。憂鬱すぎる(´・∀・)
昨日は友達と和歌山に行ってました。

IMG_2892.jpg IMG_2896.jpg IMG_2897.jpg
昨日の和歌山の前にまずは一昨日の晩御飯からみんなで集まってました。
ここのウーロン茶は相変わらず大きかったです。馬肉おいしかった(*´ω`)
この後は和歌山に向かってネカフェで一泊。みんなMHFプレイヤーなのでネカフェ大好き。
カップルイベントのコードもゲットできました(*'∀')♪

IMG_2915.jpg IMG_2923.jpg IMG_2942.jpg IMG_2986.jpg
IMG_2970.jpg IMG_3222.jpg IMG_2991.jpg IMG_3023.jpg
朝からは和歌山電鐵貴志川線貴志駅の話題の駅長に会いに行ってまいりました。
残念ながらたま駅長はご高齢のため日曜日出勤はされていなかったですが、
昨日はニタマ駅長が出勤日(*'∀')でも行った時間が少し早く、まだおられず。
なので駅を撮影。もう、どこもかしこもタマ駅長柄でめちゃくちゃ可愛い゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
駅舎もなんと猫の形!全体の写真も撮ったのですが友達ががっつり写っちゃってるので
あまりちゃんと撮れてない写真にしました( ゚∀゚)w

IMG_2951.jpg IMG_2957.jpg IMG_2977.jpg IMG_2981.jpg
そしてニタマ駅長出勤(*'∀')!
綺麗で大人しいふさもふな三毛猫ちゃんでした(*・ω・)
大勢の人に囲まれても堂々しててすごい子です。撮影させてくれてありがとうニタマ駅長(*ノ∀ノ)

IMG_3003.jpg IMG_3041.jpg IMG_3048.jpg IMG_3052.jpg
IMG_3028.jpg IMG_3029.jpg IMG_3031.jpg IMG_3032.jpg
ニタマ駅長に出会ったあとはちょうどたま電車が来たので乗ってみました。
電車の前にヒゲついてるし横はたま駅長のイラスト満載でものすごく可愛い。
内装も隅から隅までたま駅長!床には足跡がついてる細かさ(*´ω`)

IMG_3076.jpg IMG_3080.jpg IMG_3091.jpg IMG_3148.jpg
そして貴志駅のお隣、甘露寺前駅で降りて近くの平池緑地公園へ行ってみました。
和歌山で最大のため池らしいです。鴨や亀や鯉がいました。タニシがすごく浮いてたのが印象的。
良い気候だったのでハイキングがてら池を一周して帰ってきました。

IMG_3196.jpg IMG_3217.jpg IMG_3218.jpg
帰りはいちご電車に乗車。たま電車ほど内装とかは凝ってなかったです。
今運休中のおもちゃ電車にはガチャガチャとかいろいろあるみたいなので、また乗ってみたいです。
というかたま駅長が火・水・木曜日勤務らしいのでたま駅長のおられる日に行ってみたい!

IMG_3245.jpg IMG_3261.jpg IMG_3263.jpg IMG_3266.jpg
IMG_3270.jpg IMG_3275.jpg IMG_3304.jpg IMG_3309.jpg
お次は和歌山マリーナシティのお隣にある黒潮市場の海床でバーベキュー(/・ω・)/
ゴールデンウィークとあって人はすごく多かったです。
まず海床の席を取ってから黒潮市場でバーベキューの食材を買うというシステムなのですが
食材を買う列が長すぎて時間内に食べられるのか不安になりましたが大丈夫でした(ノ∀`)w
市場で買ったサザエやホタテや牡蠣やタコや刺身など、どれもおいしかったです(*'∀')

バーベキューが終わったら大阪へ。阪和道渋滞で時間はかかりましたが車内は楽しかったです。
大阪ではまたネカフェへ行ったのですが私はほとんど寝てました\(^0^)/
交流酒場で寝たせいで起きたら落ちてたし/(^0^)\NP3倍期間なのにいいいいいいいいいい
起きたら真夜中だったので家まで送ってもらって帰ってきました。
皆様2日間ありがとうございました!楽しかったです!

IMG_3322.jpg IMG_3319.jpg
今回お土産に買ったものは全部自分用でたま駅長グッズ。
クリアファイルとポストカードとピンバッジ。
あと、みんなで買った「あと4回きっぷ」をもらいました。全部可愛すぎる。

あぁ…楽しいゴールデンウィークだったけど今日で終わりなのですね…。眠い…。
持病の五月病が疼くぅぅぅ。
それでは!
2013.05.06 Mon 12:54:50   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2345-7063486f
USJ(*'∀')!| HOME | 渦潮を見に行ってまいりました