GR2-1になってた
こんばんは
最近全然MHFやれてないカンジなのですが、そういえばGRが上がってました。

20130428mh.png
ポカラドーン!何十回もクック先生を狩り、中くらいのポカラドンを無駄に狩り、
ついに大きくなったポカラドンに挑戦できました!可愛くねえ!!
あの可愛いつぶらな瞳でもっふもふの幼体がどうしてこうなるんだ!!(参考画像

20130428mh-2.png
でもまあ可愛くないのは置いといて、猟団の方たちに手伝ってもらえて無事倒せてGR2に(*´ω`)
この公開プレイはGR1になったときだけかと思ってたら…GRが上がるごとにあるのですね…。
すごく恥ずかしいのでぜひともやめて欲しい( ゚∀゚)

mhf_20130430_232242_501.jpg mhf_20130501_000524_573.jpg
あと昨日は黒レイアに連れてってもらってきました。いつものことなんだけど、行きはじめは
HC素材よく出るのに後半になってくると出なくなるのはなんでなんだろう。確率おかしい。
HC素材はあまり出ませんでしたがランスのSRは202→232になったのでおいしかったです。

それでは!
2013.05.01 Wed 21:23:30   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2343-0c701e26
渦潮を見に行ってまいりました| HOME | 久しぶりにお買い物