久しぶりにお買い物
こんばんは
今日は久しぶりにお買い物へ行ってきましたー。平日とはいえ一応GWだし、人多いかなと
思ってたのですがどこも全然混んでませんでした。よかったー。

IMG_2552.jpg IMG_2553.jpg
お買い物はこんな感じで(*´ω`)
ここ最近出かけるときは友達と遊ぶときかネカフェ行くときかだけだったので、お買い物行ったの
3ヶ月ぶりくらいかもしれない。記憶にあるのは2月の旅行前…。
まあ服なんて去年着てたもの着れば新しいの買う必要ないですしね( ゚∀゚)!!
ユニクロでリラコってステテコが680円と安かったので買ってみました。家で履いてみたら
超いいです。ラクです。肌触りも好み。部屋着用とパジャマ用にもう1枚ほしい(/・ω・)/
リラックマグッズは久しぶりに増えました(*´∀`)
my only Rilakkumaっていうシリーズ(?)がちょっとかわいすぎてやばいです。一目ぼれ。
ただ、超絶可愛いのに商品のラインナップが使わないものばかりで…!悔しい…!!
でも何かがほしかったのでメモ帳と付箋を買ってきました。机の飾り棚に飾る(*ノ∀ノ)
マグカップも欲しかったけどリラックマのコップは大量にあるから我慢…orz
ぬいぐるみは売ってなかったので今度どこかで探したい!!
あー久しぶりにリラックマストアに行きたくなってきたぁぁ!
あ、あとリラックマはりらっくじをひいて、風鈴とタオルハンカチが当たりました。
それにオマケでお皿もいただきました。風鈴は音が鳴るもの苦手なので分解しました。

明日は仕事だー!仕事終わったらおいしいもの食べて明後日は日帰り旅行だー!
気合い入れてく!
それでは~

◎【リラックマ】ぬいぐるみ(リラックマ)★マイオンリーリラックマ★◎【リラックマ】ぬいぐるみ(リラックマ)★マイオンリーリラックマ★
()
san-x

商品詳細を見る

【リラックマ】付箋メモ(おもちゃ箱)★マイオンリーリラックマ★【リラックマ】付箋メモ(おもちゃ箱)★マイオンリーリラックマ★
()
サンエックス(株)

商品詳細を見る

やはり可愛い…すばらしい…。
2013.05.01 Wed 20:55:12   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2342-de704b82
GR2-1になってた| HOME | 実家に帰ってました