実家に帰ってました
こんばんは
一昨日と昨日は実家に帰っておりましたー。そのせいなのかなんなのか、今日は
すごく眠くてだるかったです。昨日も今日もしっかり7時間くらいねたんだけどなあ。

IMG_2529.jpg IMG_2540.jpg IMG_2534.jpg
実家には日曜日に駅まで姉に迎えに来てもらって帰りました。
10時くらいに駅に着くように帰るって言ったらもっと早くてええで!って返って来たので
9時半に駅に着いたら10時に迎えに来てくれました。10時でよかったじゃないか。でもありがとう。
実家に帰ったら地元は行事で盛り上がってました。
私は参加しなかったけど姪っ子の法被姿が可愛かったので満足(*´ω`)
夜は定番(?)の回転寿司行って軍艦食べて喜んでました。
月曜日は朝から猫と姪っ子に絡みつつダラダラして、お昼から地元の友達と遊んできました。
お昼はパスタ屋さん、それからカラオケへ。カラオケ久しぶりすぎて恥ずか死しかけた\(^0^)/
でも大阪の友達とはジャンルが違ってて、アイドル曲とかガンダムSEEDの曲とかわかって
もらえて嬉しかった( ゚∀゚)w大阪の友達とのカラオケは最近のアニメ曲とボカロだね!
カラオケのあとはプリクラ。プリクラなんてカラオケよりも久しぶりであわあわしました。
目が大きくなるのが嫌で必死に目を隠したけど何枚か恐ろしいことになってる・*・:≡( ε:)
そんな感じで昨日は友達2人に遊んでもらえて幸せでした(*´∀`)ありがとう!
家に帰ったら姉と姪っ子はもう帰っちゃってて残念(・ε・)
そして晩御飯を食べつつ食卓と冷蔵庫を荒らしてこれ持って帰っていい?を合言葉に
海苔やらたけのこやら漬物やらもらって、父に送ってもらって大阪に帰ってきました。
いやー帰りの車の中での眠気本当やばかったです。SAでコーヒーとお菓子買ってなんとか
頑張りましたが、車の中で頑張りすぎたのが悪かったのか、今日は疲れが残ってました。
まあ運転してくれたのは父なので父が一番しんどかったでしょうけど…!ありがとうございます!

GWも中盤…。あとは明後日仕事行ったら4連休…!うおお燃えてきた!!!
しかも明後日は仕事速めに終わって晩御飯連れてってもらえる…!!!!燃えてきた!!!!
明日は久しぶりに服でも買いに行って連休に備えよう!
それでは~
2013.04.30 Tue 21:56:18   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2341-e4229338
久しぶりにお買い物| HOME | 早くこいこいゴールデンウィーク