早くこいこいゴールデンウィーク
こんばんは
さっきまで、結構前に録画してたアリスインワンダーランドを見てました。
数年前に映画館で吹き替えで見たときはマッドハッターの台詞が電波すぎて理解できないところが
何箇所かありましたが、今回は吹き替え+字幕もつけて見ても電波でした(*'∀')だがそこがいい
録画したまま見れてない映画がたまってるから早く見ないとな~と思いつつゲームが
したいので中々見れずです。美女と野獣とコクリコ坂を見たいわあ。実写映画は録画したら
すぐ見れてるのになぜかアニメ映画は見るの後回しになってしまう。

20130421mh-3.png
今月はブログ割と書けてるなあと自分で感心していたのですが、MHFをさぼり始めたら
見事に書くことがなくなって最近さぼり気味です。
GRが全然上がらないのでクエストに行くのも面倒でねー┌(。ρ。┌ )┐まだ1-3ですよ
GRはSRみたいに武器気にしなくていいから好き勝手できて嬉しいのですがねえ。
まあぼちぼち…進めます!

あーそうそう。MHF-Gに力が入らないのは海賊無双2を頑張ってるからなのもあります(*'∀')
一番大好きなハンコックのLV100達成してローも100になりました。
今はSランクとるのに便利な強キャラとうわさのエネルのレベル上げ頑張ってます。今LV96。
とりあえずレベル上げと超難しいで全クリが今の目標。
エネルがLV100になったら今度は無敵コンボがあるらしいエースのレベル上げ頑張ります。

20130419.jpg
この間アマゾンから届いたヤングブラックジャック3巻!
3巻でも若いブラックジャック先生がイケメンでした!

さてさてあと少しでGWですね(*'∀')
今年のGWの予定はまちまちで、28日の朝から実家に帰って、29日に地元の友達と遊んで、
30日は仕事(´・∀・)で、1日は水曜日なのでお休みですがお休み仲間がいないので
服とかの買い物に久しぶりに行こうかなあと。2日は仕事ですがいつもより早く終わって
晩御飯を食べさせてもらえる予定(*'∀')3日は友達と3人で日帰りツアーに参加して、
4日は2人増えて5人で焼肉→ネカフェで5日はまたもや肉でバーベキューしにどこかへ(?)。
6日はたぶん明日からのことを考えて憂鬱になってる私のうじうじターンです。
あ、でも昨日雨降って行くの中止したUSJ、8日に行こうって言ってるのでそこまでは
楽しい日が続くかな(*´ω`)今度こそ雨降らないで欲しいわあ
それでは!
2013.04.25 Thu 21:55:28   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2340-2341f248
実家に帰ってました| HOME | 真鬼人化すっごくいい すっごく楽しい