真鬼人化すっごくいい すっごく楽しい
おはようございます。
日曜日だけど7時に起きてますよー。理由はテレビが勝手に起動するからなんですけどね…。
でも仮面ライダーウィザードの前に録画してた進撃の巨人3話見れたから良かった(*´ω`)
3話はサシャの芋の話は本当面白かった。クリスタは女神だし。
でも巨人が出ないと迫力に欠けますねえ。来週は大型巨人が再登場しそうですが。
今期のアニメは進撃の巨人以外にははたらく魔王さま!と這いよれニャルコさんWと
うたプリ2000%とデビルサバイバーとよんでますよアザゼルさんを見てます。
あとヴァルヴレイヴどうしようかな?と思ってます。登場人物がイケメンすぎて逆にツライ。

20130421mh.png
昨日、Gになって初めて双剣を使ってみました。真鬼人化めっちゃ面白いですね!!!
知らない間に死んでることもあるから注意は必要ですけど爽快感半端ない(*'∀')!!!
くるんて回るのがすごくいい(*´ω`)はまりそう

20130421mh-2.png
あとランスのハイパーガードも楽しいですね。でもいいタイミングで発動できない(´・∀・)
そういえば太刀の新しいアクションはまだ試してないや。太刀厨なんだから一度はやっておかないと!

mhf_20130420_204029_774.jpg
昨日はクックに何回も連れてってもらえて、やっとGR1-3になれました。
GR…上がらなすぎワロタ…。攻撃も痛いし(´・∀・)体硬いし(´・∀・)
いつもいたわり装備で好き勝手に狩ってたのに+2じゃGはいたわり発動しないし。・゚・(ノε`)・゚・。
早く1-4に上げてポカラドン狩りたいよー!

それでは!
2013.04.21 Sun 08:35:00   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2339-00ff2dc4
早くこいこいゴールデンウィーク| HOME | 伊達政宗と初音ミクを購入