伊達政宗と初音ミクを購入
こんばんは
今日は寒かったー。そして明日は土曜日だー・*・:≡( ε:)!

20130419mhf.png
昨日は、MHFでついに販売開始された初音ミクキットと、戦国BASARA伊達政宗ノ装束を
購入してきましたー!締めて4800円也(/・ω・)/
猟団内でも購入者多発(?)でとくにミクがいっぱいでした(*'∀')♪

20130419mhf-2.png
そして勇者現る。
誰だー運営でミク雄を許可したやつはああああああ!!!!
確かにさ、インする前にミクキットを買おうとして、男側のほうが真っ黒に塗りつぶされてたから
なんか嫌な予感するな( ゚∀゚)いやいやこれは男のミクキットは売ってねーよ!
って意味かな!って思ってのに!こうきた!やられた!!

20130419mhf-3.png
20130419mhf-4.png
試しにクエスト行ったら作品入り乱れて楽しかったです(*'∀')
セイバーの勝利を約束された剣Ⅰとかのエフェクトがめっちゃかっこよかった!
アーチャーの投影・偽螺旋剣Ⅰのエフェクトもかっこいい!
ミクの独奏はふりまわしたらミクが歌ってくれるという神仕様(*´∀`)!
伊達さんの六爪流は特にエフェクトも何もないですが、服についてる分も合わせてなんと
十二爪という、謎仕様が素敵でした。あと、双剣六爪流を振り回す姿が確かBASARAでこんな技
あったな!!と思わせる出来だったのでそこは満足(*´ω`)確かCRAZY STORM的な名前の!
太刀を振り回す筆頭はなんとなく…これは違う。って思いました。

強化アイテムが圧倒的に足りないので、集めに行かねばなのですが、GRも上げたいので
中々いけません。GR1-2だから本当まだまだすぎるんだ\(^0^)/ポカラドンの防具つくりたいよ!
それでは!

オマケ?
20130419mhf-5.png
蒼紅一騎討ちが出来たので超絶満足(*´ω`)
2013.04.19 Fri 21:06:34   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2338-365fce4e
真鬼人化すっごくいい すっごく楽しい| HOME | 可愛いは正義もきゅもきゅ 不具合はアカン