可愛いは正義もきゅもきゅ 不具合はアカン
こんばんは
MHF-G、楽しんでおります。いつも偏った楽しみ方をするのが私ですが、今回も
端っこに偏ったお弁当みたいに楽しんでます。自分でも何言ってるのかわかりません。

mhf_20130417_175556_085.jpg mhf_20130417_182658_363.jpg mhf_20130417_183226_230.jpg
20130417mh-2.png
とりあえず、何をするにもまずはG級にならなければ始まらない!ということで
G級昇格クエストのシャンティエンに行ってまいりました。新しいマップ、新しいモンスター!
あと、弓の新しい技(*'∀')!!弓降らせるやつ楽しいです。

20130417mh-3.png
シャンティエンは結局倒せませんでしたが撤退はさせられましたので、G級昇格!
モンハンでこんな風なレベルアップ表示は珍しい(*'∀')!音もついてたしw
そして、ついにG級クエストです!

20130417mh-4.png
mhf_20130417_185140_863.jpg mhf_20130417_205206_669.jpg mhf_20130417_204903_228.jpg
はい。G級になってからはポカラ幼体の可愛さにやられてしまい、BCから動けない状態が
続いております。BCでキャッキャウフフしてたらPTの人がクエストを終わらせちゃってくれる…!
働かない子ですみません!!!!反省はしていない!!!!!この子たちが可愛いのが悪い!
いや可愛いは正義!!!!!寝てるときの寝顔も可愛いのですが、アクションに反応してハート
出してくれたりガーンってなったりしてくれるし、ごろごろ転がるし、起きてるときに話しかけたら
もきゅもきゅ言ってくれるのがもうやばい(*ノ∀ノ)もだえる

…というカンジで、G級になったはいいものの、ポカラ幼体で非常に満足してしまい、
強いモンスターとかいいやーってBCで寝てばかりです。今度は極海の採集頑張りたい(希望)

そういえば、防具強化をしようとすると必ず落ちるのですがこれ不具合ですかね┌(。ρ。┌ )┐
猟団の方1人と、世界チャで1人、同じ症状言われてたので何人か起こってるような気がします。
明日10~12時でメンテあるらしいのでそこまで強化は我慢してねってことかな(´・∀・)
これだけ不具合とメンテあったら今回も補償きそうですねー(´-ω-)嬉しいことなのか嬉しくないことなのか謎
それでは!
2013.04.17 Wed 22:26:30   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2337-40d5852e
伊達政宗と初音ミクを購入| HOME | MHF-Gが始まりました