MHF-Gが始まりました
こんばんは
16時にメンテナンスが終了し、ついにモンスターハンターフロンティアGが始まりました!!

mhf_20130417_160827_094.jpg
最初の画面は青から赤へと変貌。強そうなイメージですね(*'∀')!!(適当

20130417mhf-15.png
そして早急な終了^-^始まる前から知ってた

20130417mhf-16.png
インしてすぐのメンテ開始のお知らせだったのであまりいろいろはできていませんでしたが、
とりあえずアイスの実のハンマーは桃・橙・黄の3本を作成できました(*'∀')♪
睡眠属性のハンマーって月の形のやつがあった気がするので、氷属性にしてほしかったかもー。
でも見た目可愛いので好きです(*´ω`)

20130417mhf-17.png
それと、楽しみにしてた新初期装備のホープシリーズを工房で購入(*´∀`)
やっぱり何度見てもかわいいいいい!!!!当分これで練り歩く!
あと、さりげなく(?)顔も新しいのに変えてみました。TYPE49です。元はTYPE40。
目がとっても大きくなった気がします。あと新規追加はありませんでしたが声も変えました。
TYPE28の折笠富美子さんからTYPE21の田中理恵さんのものに。クエスト行くのが楽しみ!

ホープシリーズのSSを撮りまくってたら16時58分と、メンテギリギリの時間になってたので
いったんログアウトしてきました。30分になったらまたインしてG級目指して頑張ります。
あー。そういえば、戦国BASARAやFate/staynightや初音ミクとのコラボ衣装は
明日から販売のようです。全部ほしいけど、明日はとりあえずBASARAの伊達政宗コラボの
キットを買おうと思います。どれも2400円ずつだから全部買うのはまだ無理だ\(^0^)/
それでは!
2013.04.17 Wed 17:28:41   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2336-6689527f
可愛いは正義もきゅもきゅ 不具合はアカン| HOME | 闇猫のつぶやきまとめ(*'∀')と絶頂に達したギウラス