闇猫のつぶやきまとめ(*'∀')と絶頂に達したギウラス
おはようございます。
2時半に寝て6時半起きで最後のギウラスに挑戦してきたので非常に眠いです。

20130417mh.png
放置から起きたらチャットに
『MHFの終了と『MHF-G』のサービス開始を目前にして、
プロデューサーのテンションは遂にMAXとなったようです!
最強のプロデューサーはイベントクエスト「祭りの夜のご挨拶【絶頂】」
で熟練ハンターの皆さまをお待ちしています。』
との表示が!
ギウラスのクエストの名前にも『絶頂』ってついてたのでどういうこと?!
って思ったんですが、クエストの場所が密林から大闘技場に移ってるのと、大きくなった(?)
ようでした。あと、落し物はG級企画書13になってました(ノ∀`)w
これ、企画書全部ゲットした人いるのかな~。ゲットしても清算だけど( ゚∀゚)w

個人ステータスがプリティになるらしいニャ!背景もかえられるらしいニャ!
マイハウスの内装がリニューアルするらしいニャ!心機一転して頑張るニャ!
お手軽にラスタの契約が出来るようになるニャ!これで2人まで雇えるニャ!
「音爆弾」が大幅パワーアップニャ!寝てる人を起こしたり、色んな事に使えるらしいニャ!
「SP武器」がかなり強化されるらしいニャ!これで剛種モンスターに挑戦しやすくなるニャ~。
失われた称号「スナイパー」が復活らしいニャ!入手方法は秘密ニャ!
夜な夜な工房の親方が剛種武器を研究しているらしいニャ!これはもしかするともしかするかニャ!
「ゴルガノス」「アルガノス」に効くアイテムがあるらしいニャ!でも誰も教えてくれないニャ…ハッ…これG級関係ないニャ!
新フィールド「極海」の夜には、とある自然現象が起こることがあるらしいニャ!
美容師ネコさんがこんなこと言ってたニャ!「新しい髪形を思いついたニャ!早く試したいニャ!」
クエストボードが動いてたニャ!これがハイテクってやつなのかニャ!
G級ハンターになると本棚に「G級ハンターの心得」が追加されるらしいニャ!よく読むニャ!
はっ!Σ誰かに見られてる気がするニャ!これ以上は…ひみつニャ!
今日の朝7~10時の間、公式サイトで闇猫がMHF-Gについての噂をつぶやいてくれるということで
今のところ、自分が見れたつぶやきのまとめ(*・∀・)徐々に増やしてました
音爆弾の性能アップは嬉しい!その分クエストに20個くらい持っていけるようになるといいなあ。
髪型はこの間の先行テストのとき可愛いのがいっぱい追加されてたので変えるの楽しみ。
最後の闇猫を見てる『誰か』はきっとギウラスだな(´ω`)…と思ったら背景に本当にギウラスいたあああΣ(・д・)
 
闇猫のつぶやき終わったら今日出かけるかどうか迷うなー。
造幣局の桜の通り抜け見に行きたいけど遠いから面倒ってのがある・*・:≡( ε:)寝不足やし
それでは!
2013.04.17 Wed 08:42:52   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2335-2fa2d269
MHF-Gが始まりました| HOME | これが…ギウラス…!!