これが…ギウラス…!!
こんばんは
今日は所属猟団設立1周年&MHF最後の宴!ということで猟団の皆さんと遊んでおります。

20130416mhf.png
はい。SSだけですでに出オチです。猟団の人たちが昨日からギウラスギウラス言ってて
検索しても出ないからなんだろーって思ってたらこれでした\(^0^)/wwwww
今日限定のイベントクエスト「祭りの夜のご挨拶」というクエでお目にかかれます(ノ∀`)ww
ギウラスの素顔→最終イベント「祭りの夜のご挨拶【密林】」が本日18:00に開始に。4gamer
似すぎやろ\(^0^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20130416mhf-2.png
部位破壊で帽子壊れたり「Gもよろしく」の花火を打ち上げたり、ネタが豊富(ノ∀`)www
お辞儀してくるから返さないとだめかな?って律儀に返しても無視でしたが。・゚・(ノε`)・゚・。
さっき23時に「杉浦Pが1時間後に本気出す」的な運営のチャットが流れたので、0時になってから
またクエストに行ってみようと思います(*'∀')w

追記:
20130417mhf.png
ギウラスの本気はなんか、大きくなってました\(^0^)/あと、1時間ごとに強くなってるっぽい
それと、落し物とか剥ぎ取れるものが豪華に!w
メンテ前の朝6時台にはたぶん最強のギウラスに出会える気がするので、早起き頑張りますw

20130416mhf-3.png
このほかにも今日はバッジ集めや覇種クエに行ったり動物集会開いたりしてました。
今は会談話→クイズという謎の展開を少人数でやってギウラスの本気をお待ちしております。

寝落ちしないようがんばらねば!!
あ、そういえあ、明日天気悪くなければ造幣局の桜の通り抜けに行こうかなーと思ってます。
それでは!
2013.04.16 Tue 23:46:44   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2334-aa6230f7
闇猫のつぶやきまとめ(*'∀')と絶頂に達したギウラス| HOME | 秘伝書全てSR200達成!