秘伝書全てSR200達成!
こんばんは

758018535.jpg
昨日は大きな地震がありましたね(´・∀・)
早朝5時33分に淡路島あたりで震度6弱の地震があって、大阪の私の家もずいぶん揺れた
ためそんな時間に起きてしまって、2度寝しようにも余震もしくは本震きたら嫌だしと思うと
眠る気にもなれなかったのでいつもより1時間早い起床になりました。゚(゚ノω`゚)゚。
うちのあたりは震度3くらい?だったようなのですが、長細いマンションのせいか揺れが
半端なかったです(;ノ∀`)「あれ?ぐわんぐわんしてるし音もはんぱないけど工事か?
それとも私が激しく揺れてるのか?!」って寝ぼけた頭で必死に考えてました。
いやー…地震は怖いですね。いざというときどうすればいいのか全然わからない。
ていうか寝てるときにこられると何もできない。眼は覚めるけどそれ以上の行動できない。
うーん…とりあえず枕を頭にかぶっとけばいいですかね。私の部屋だと落ちてくるものは
天井くらいしかないんで枕かぶってても何の意味もないですが。普段の備えも大事だなあ。
写メはうちの被害(?)状況( ゚∀゚)ニャンコ先生たちが倒れたりずれたりなんやかんやでした。

20130414mhf.png
さて、昨日と今日はMHFが全コース開放中なので、ネカフェに行っておりました。
そして!全秘伝書取得&太刀のSR999、達成いたしました(*・∀・)!!!
太刀以外は片手剣204、双剣254、大剣200、ハンマー202、狩猟笛202、ランス202、
ガンランス212、ライトボウガン213、ヘビィボウガン207、弓345というカンジになっております。
取得の順は確か太刀→弓→双剣→ランス→片手→大剣→ハンマー→ライト→ガンス→
笛→ヘビィだったかな。ランスと片手と大剣のあたりの順番は怪しいけどw
いやー…3月のプレミア開放で残りの秘伝書4つだったから絶対無理だわぁって思ってたのに…
まさか全部いけるとは。ネカフェの力が絶大すぎます。極秘依頼のヒプ変種で18アップですよ!
ガンスとか3時間で卒業しちゃいましたよ!本当、1日こもってよかったです(*´ω`)
SR999達成したことで今度の水曜日のG級にも行けます。がんばります。きっと死ぬだけです。

IMG_2390.jpg IMG_2394.jpg IMG_2392.jpg
今回ネカフェで読んだ漫画!
進撃の巨人1~10巻、ばらかもん7巻、金田一少年の事件簿20周年記念シリーズ1~3巻。
進撃の巨人はこの間始まったアニメがすごく面白かったので読んでみました。
漫画も面白かった。出たばかりの10巻がすごく気になるとこで終わってたのですが
この間書店で何かの大きな雑誌の表紙に「進撃の巨人の10巻の続きがここで読める!」って
書いてあったの思い出して、探してみたら別冊マガジンだったので読んできました。
巨人の謎が少しずつ解明されていくのでめっちゃドキドキでした。非常に続きが気になります。

ネカフェに20時に入ってひたすらSR上げして、1時半にSR上げ終わってから
進撃の巨人を4時半まで読んで寝て、9時半起きでまたMHFやりつつ漫画読んでたので
さすがに今日は眠気がやばいです┌(。ρ。┌ )┐進撃の巨人が面白いからいけないんだ
それでは!
2013.04.14 Sun 23:58:56   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2333-e2e7d155
これが…ギウラス…!!| HOME | (´・ω・`)ショボン