(´・ω・`)ショボン
こんばんは
夜中ですね。昨日は22時半に寝たので今日はまだ起きていられるようです。

20130412mhf.png
今日は猟団の方々と極秘依頼に行きまくってSR上げ頑張ってきました。
おかげで太刀のSRは100上がって978に、ハンマーは124で放置してたのが202になれました。
この調子だと太刀のSR、Gが始まるまでに999いけそう…!
ハンマーの次の秘伝書はライトボウガンにしてみました。使い方がわかりません。
明日はネカフェ行こうかなーと思っていますがSR200行けるかは微妙だろうなあ…。
漫画読むのがメインになりそう(*'∀')

20130412mhf-2.png
今日うれしかった(?)こと↑。ヒプノック変種の極秘依頼の剥ぎ取りで3/4がHC素材(*'∀')
無駄なところで運をつかってしまうぞいつも!!!!極胃石はいっぱいあるのよ…!!!!
これがFコース、なのですね・*・:≡( ε:)

あとタイトルのショボンは、本日だけで猟団の方が4人も抜けられてしまったことについて(・ω・`)
仕事がお忙しい方やMHFへのモチベがなくなってしまった方や一緒に抜けるって方々…。
休止してる方も多いし、猟団がすっかり寂しく。勧誘とかして盛り上げていかなきゃなんでしょうけど
私にはそういうスキルないので(´・ω・)どうすることも(´;ω;`)でもがんばります
それでは!
2013.04.13 Sat 00:53:54   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2332-42070259
秘伝書全てSR200達成!| HOME | MHF最後の宴開催中!