MHF最後の宴開催中!
こんばんは
今日は6時に目が覚めてまだ寝てOK!と二度寝して起きたら10時で、貴重な休日を
少し損した気がします。若い頃は11時とか12時に起きたら「よっしゃ!よく眠れた!!」
って嬉しかったのですが、最近は8時までに起きておかないと損した気分になります。不思議。

MHFでは今日からMHF最後の宴が開催されております!
そう、来週からはついにMHF-Gに…!
G級クエスト行けないから私にとってはメゼポルタ広場の見た目が変わるだけのイベントですが。
でも、Fコースを含む全コース無料開放と闇猫団クエストはすごくいいです ヾ(o´ヮ`)ノ
もう、全コース開放ときたら、残るNコースも使うために週末はネカフェこもるしかないよね!

20130410mhf-2.jpg
闇猫団のクエストは、どれから行こうかなーと悩んだ結果、SR31~だしまあまあ簡単かな?
と思ってこの『??????』から行って見ました。

そして…
クエストが開始され、樹海を突き進んだ私が見たものは―――

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三  ナニガデルカナ♪ナニガデルカナ♪
20130410mhf.gif

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,?!?!?!

遠近法がおかしい・*・:≡( ε:)
いやおかしくなかった。何度見てもこの大きさでした。

mhf_20130410_203618_306.jpg mhf_20130410_204048_606.jpg mhf_20130410_205911_587.jpg
でも大きさの割りに強くはなかったので、ヘタレ狩人の私でも討伐できました。
いやーこんな大きいモンスターが出てくるとは…びっくりしすぎましたぜ…( ゚∀゚)!
こういうクエスト本当大好き(*´∀`)1人でも倒せてびっくりさせてもらえるの!

あとは猟団の方たちに原種&桜レイアのクエや、ラージャン3頭クエやエスピ変種&ヒプノ変種の
闇猫団のクエに連れて行ってもらいました。ラージャン3頭はおいしかった(*´ω`)♪
普段はラージャン3頭とか無理ゲーすぎて行くのも嫌ですけど、Fコースがあれば恐くない!
闇猫団のクエストは毎日変わる?のか、追加される?みたいなので楽しみです。
「最終日の夜に何かが起こる!?」らしいので来週の火曜日の夜は絶対インしなければ!
それでは!
2013.04.10 Wed 23:41:33   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2331-fdab12d2
(´・ω・`)ショボン| HOME | 入魂祭がもうすぐ終わるです