入魂祭がもうすぐ終わるです
こんばんは
最近GWの予定を友達と立てているのですが全然決まりません・*・:≡( ε:)

20130409mhf.png
今日は今回最後のシクレに行ってきましたー。ノノオルガロンちゃん!
5分以下で終わって40魂なので、途中参戦でしたがうまうまでした。
そして今回の入魂は7024魂となりました。後半全然やってなかったから前回の8000越えの
ときと比べると激減だー。今回はシクレ公開されてたからがんばれば10000は簡単に
越せただろうけども!でも海賊無双がしたかったのでしょうがない!


今日MHFの公式サイトにいったらMHF-Gのトレーラーが公開されてました。
画質が…本当にこうなればいいのに…。
というかGまであと1週間なのですねー。SR999も全SR200以上も、覇種武器作りも、
全部達成できませんでしたよー\(^0^)/あと1週間でできるとも思わないし!

20130409.jpg
今日父からビデオカメラをもらいましたー(*'∀')
古い型なので重い&8cmのDVDに録画という!!なんかいろいろすごい!!!
8cmのDVDはじめて見たよ(ノ∀`)www
SDカードついてるのに録画に使えない謎\(^0^)/wでもただでもらえたので文句言わない!
いやすでに『USB接続ケーブルとかケーブル類入ってないんだけど!って文句つけたけどw
まあでも、GWの旅行で使おうと思います(*´ω`)カバンがこれだけでうまりそうだわー
それでは!
2013.04.10 Wed 01:22:00   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2330-10ef67b8
MHF最後の宴開催中!| HOME | 到達してた(予定)