到達してた(予定)
こんばんは
いやー今日もすごく眠いですね。夜でも震える寒さじゃなくなってきたから眠気が
どんどん襲ってくるわけです。震える寒さのときも「こんな寒い日は早く寝るに限る!」
っていう思考になるので結局寝るわけですが。暑い時期は寝ると汗かくから苦手だけど。

20130407mhf-2.png
本日の記事のタイトルの到達してた(予定は)↑です(*'∀')
200,000,000とか無理やろーって思ってましたがこんな数に!21時の更新がまだなので、
たぶん21時の更新で200,000,000超えてるはず!
昨日はずっと海賊無双2してたので全然貢献してませんでしたがいってよかったです(*´ω`)
ちなみに今入魂数6285。たぶんもうこれ以上入魂しなーい・*・:≡( ε:)

20130407mhf.png
食事カフⅡPA1が作りたくてまた課金しちゃいました。
しかし、わざわざ課金してカフ作ったのに状態異常半減のスキルに邪魔されて
早食いが発動しない悔しさ。・゚・(ノε`)・゚・。
優先順位変えてくださいカプコンさーん!

そういえば海賊無双2のほうは一昨日、私より後に買った友達にまだ超難しいでてないのと
驚かれて、出さねば!と一念発起して昨日無事に白ひげのエピソードクリアして、
最終章クリアして出せました!あと、限界突破も無事1人目できましたよー!
もう、超難しいが難しすぎてオンラインで強い人に頼りっきりでした\(^0^)/
ハンコックのLv100を目指して頑張ります!
それではー
2013.04.08 Mon 21:34:41   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2329-43caaa00
入魂祭がもうすぐ終わるです| HOME | 昼寝が捗る