昼寝が捗る
こんばんは
今日は予報どおり、お昼からの天気大荒れでしたねー(*・∀・)
でもシクレ2時間して昼寝から覚めたら嵐過ぎ去ってて、あまり実感ありませんでした。

20130406mhf-2.png
今日のシクレは、朝はゴゴ、昼はルコ、夜はドラでした。
ゴゴは仕事があったので1時間だけの参加でしたが久しぶりの上位ゴゴ楽しかったです。
ルコは岩やらなんやらでやっぱ苦手。・゚・(ノε`)・゚・。でも99魂はめちゃくちゃおいしくて、
ルコが終わった頃には5500魂超えておりました(*´ω`)♪
だから夜はもういいかなーって思っていましたが、ルコ終わってすぐに昼寝に入って
起きたら21時半。お風呂入ったらちょうど22時だったので一応、PTに空きがあれば
参加しますって行ったら空きがあったので行ってました。ドラも99魂もらえてうまうまでした。
目標の5000魂は行ったし、もう朝早起きしての入魂はしないぜー・*・:≡( ε:)

20130406mhf-3.png
現在の全サーバーの総入魂数はこんなカンジらしいです。
たぶんまだ夜のシクレの分は反映されてないと思うので、反映されたらグッと上がりそうですね。
200,000,000魂はいけるのかなー。まだ半分だからやっぱ水曜日までには間に合わないかなー。

さて、昼寝たっぷりしたけどまた寝ましょう。
それでは!
2013.04.07 Sun 00:53:22   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2328-25a989fe
到達してた(予定)| HOME | 白ヒプうまうまー