白ヒプうまうまー
こんばんは
明日はなんだかお天気が悪いらしいですねー。台風並みの雨風くるとかで(´ω`)
仕事お昼までだから、仕事から帰るまでは天気なんとかもってほしいです。

20130405mhf.png
先ほどまでシクレに行っておりました。今回はヒプノック希少種(*'∀')!
ヒプノック希少種ってめっちゃ強いイメージでしたがみんなして麻痺武器で殴りかかれば
結構簡単に倒せることがわかりました ヾ(o´ヮ`)ノ
30魂+捕獲10魂で5分もかからず倒せるので結構うまうまーでした。2時間で850魂くらいに。

20130405mhf-2.png
今日も紅竜組が優勢(*'∀')しかし優勢でも意味ない…
自分の入魂数は3359魂になりました。1日1000魂の目標、ちゃんと達成できております(*゚∀゚)

明日の朝のシクレはゴゴだからぜひとも参加したいのですが、7~9時なので参加できるか微妙orz
6~8時なら早起き頑張れるのに!14時からのルコは88魂とめちゃくちゃおいしそうな予感なので
仕事終わったら雨に負けず頑張って帰ってきたいです。あ、土日のお菓子買ってこなくちゃだな。
それでは!
2013.04.06 Sat 00:25:27   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2327-5612d713
昼寝が捗る| HOME | vs眠気