vs眠気
こんばんは
今日もシクレ入魂を頑張りました。眠気がやばすぎて後半ふらふらでした・*・:≡( ε:)

20130404mhf.png
さっきまで行っていたのはヴォル変種のシクレ。49魂だったので中々のおいしさでした。
ヴォルちゃんは可愛いから大好きなのですがまじで眠くて…苦行でした…。
昼間のシクレは仕事でいけませんでしたが早朝のカムオルガロンには行ってました。
昨日は「今日の入魂1000目指す!」って言ってたのに、直後に爆睡して起きたら2時半だったから
続きを寝て、朝6時に起きてシクレ参加でなんとか(?)1000越せました(ノ∀`)
明日の朝のシクレは7時からだから参加できても1時間か…ううむ。仕事もあるから難しいなあ。
ていうか下位グレンで24魂か…おいしいのかなこれ/(。Д。)ヽ

20130404mhf-2.png
現在の2鯖の入魂数はこんなカンジになっております。
今回は紅竜組なのですが、勝ちネコからの挑戦状のため勝っててもそんなに意味はないという。
とりあえず自分の入魂数は2103(´ω`)
このペースで1日1000が続けられれば日曜日くらいからPSO2や海賊無双2に復帰できるかな。

さて寝ます!
それではー
2013.04.05 Fri 00:31:12   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2326-5c45616c
白ヒプうまうまー| HOME | 入魂祭の始まりです