入魂祭の始まりです
こんばんは
今日は思ってたほど天気悪くもなく、良い昼寝ができました。

20130403mhf.png
さてMHFは今日から1週間入魂祭です。
というわけで今回も育成ベルをひたすら狩ります!宣言しておかないとやってられない!
今600とちょっと入魂できてるのですが、198はデイリーモス入魂、それ以外は全部ベル。
決まった同じ作業をするのは結構好きですが、入魂5000までの道のりは長いので面倒です。
戦法(?)は前回の入魂祭のときと同じく、落とし穴と麻酔玉を持ってスタミナついた
防具で走って落とし穴張って出てきたら副尾に氷武器で攻撃当てて捕獲。
副尾に攻撃当てそこねたときが超絶面倒・*・:≡( ε:)

20130403-2.jpg 20130403.jpg
今日買って来た本。
じゃらんはGWに友達とどこか行こうって言ってるので参考に買ってきました。
NARUTO64巻はなんかもうよくわからないです。ナルト最強としか言えない( ゚∀゚)!

さー今日の入魂目標1000!頑張ります!
それではー
2013.04.03 Wed 21:48:07   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2325-fa46f526
vs眠気| HOME | おっふろー♪