Gの洗礼を受けた
こんばんは
今日はドラマリッチマンプアウーマンの特別編やってるから見ながらー。
海賊無双したいのにテレビ1台しかないからぐぬぬ。

今日はエイプリルフールということで、MHF毎年恒例(?)のエイプリルフール1日限定クエストに
行ってまいりました。そのときの様子がこちら↓になります。

mhf_20130401_195355_486.jpg mhf_20130401_195356_075.jpg mhf_20130401_195356_739.jpg

綺麗な花火やでー・*・:≡( ε:)

こんがり上手に焼かれましたのでそろそろおやすみなさいします┌(_Д_┌ )┐)))))))
それでは!
20130401mhf-3.png






































































































































……

おはようございます。はい嘘です。今日最大の嘘はこちらになりました。

mhf_20130401_200028_953.jpg mhf_20130401_200031_419.jpg mhf_20130401_200031_820.jpg
一応正体はこちら。よく発光するゲリョスちゃんでした。
貸出防具がモスシリーズだったから今年も強いモスちゃんきてくれるのかと期待していたのですが、
この初見殺しもすごく楽しいですね(ノ∀`)www

20130401mhf.png
1回殺されてから猟団の方に『ヒント:ななめよみ』と教えてもらいました/(。Д。)ヽw
うむ…これは言われなかったら絶対気付かなかった!w
この後、猟団の皆さんと行って粉塵ガブ飲みでクリアできました。
でもソロでも粉塵粉塵緊急回避で粘ってクリアできるらしいです。私には無理でした(*´∀`)!
緊急回避がなかなか難しくてなあ…(´・∀・)

MHF以外もいろいろエイプリルフールネタいっぱいで今年も楽しいです。
渋谷駅のセーブポイント設置はぜひ現実にしていただいて、大阪駅にも設置してほしいです。
それでは!
2013.04.01 Mon 22:20:19   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2323-e318afe1
おっふろー♪| HOME | マイルーム利用権なるものをつかってみたら