マイルーム利用権なるものをつかってみたら
こんにちは
日曜日の朝!すがすがしいですね・*・:≡( ε:)!!
でも4時に寝て7時過ぎに起きたから頭の中はすがすがしくないです・*・:≡( ε:)

20130331pso.png
朝方まで起きてた理由はこちら。PSO2でマイルームを借りてみた!のです(*'∀')!
FUNスクラッチでマイルーム利用権3日分が2枚当たってたので、1枚使ってみようと思いまして。

pso20130331_093022_002.jpg pso20130331_093830_004.jpg pso20130331_094413_005.jpg
前に何かのスクラッチで当たっていたと思われるリフォーム権もあったので、右左の部屋も開放。
姫系な部屋と子供部屋っぽいのが出来上がりました。
キノコテーブルと椅子の使いやすさは異常。なんかどこにでも置ける気がする。
バルコニー部分はまだ殺風景ですけど、なんかいろいろ置いていきたいですね。

20130331pso-2.png
あと、今週のFUNスクラッチで出たジャ・グチとオフロ・セットでお風呂も作ってみました。
あとはバス・タブが出れば…!でも出る確率低そうだなあ。SEGAさんよろしくお願いします。

午後からはMHFのデイリーだけやって海賊無双2しようかなー。
それでは!

オマケ?
20130331pso-3.jpg
いろんな意味できわどいと感じた夜中3時
2013.03.31 Sun 11:12:45   comment:0   trackback:0   [ファンタシースターオンライン2]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2322-19f6a2e4
Gの洗礼を受けた| HOME | ユニバーサルレインボーサーカス!