ユニバーサルレインボーサーカス!
こんばんは
昨日はお昼に仕事終わってから、USJに行ってきました。2日ぶり(*'∀')!w

IMG_1914.jpg IMG_1926.jpg IMG_1965.jpg IMG_1983.jpg
IMG_2010.jpg IMG_2013.jpg IMG_2014.jpg
IMG_1954.jpg IMG_2023.jpg IMG_2032.jpg
IMG_2045.jpg IMG_2049.jpg IMG_2053.jpg
昨日の最大の目的はユニバーサルレインボーサーカス(*・∀・)!
私が昼すぎまで仕事だったので友達が場所取りしてくれてまして、めっちゃ前のほう
というかステージのすぐ前で見ることができました!本当にありがとうー!!
サーカスは本当わくわくの内容でした!
ちょっと太陽がまぶしすぎてよく見えないとことかあったけどすごく楽しかったです。

IMG_1906.jpg IMG_2066.jpg IMG_2073.jpg IMG_2079.jpg
IMG_2081.jpg IMG_2090.jpg IMG_2091.jpg IMG_2134.jpg
サーカスが終わった後は、バックドロップのために買ったブックレットを消費しつつ
ユニバーサルイースターセレブレーションの期間限定のお菓子を食べてきました。
お菓子どれもおいしかったです(*ノ∀ノ)
ブックレットで乗ったのはスペファン、スパイダーマン、ジョーズ。
ブックレット効果は抜群ですいすい乗れました。ジョーズは先週のウラマヨ!っていう番組で
小杉さんが夜に乗るのがオススメ!って言われていたので夜に行ってみたのですが、
本当に楽しかったです。真っ暗だからよく見えないのがいい感じ!
あと、クルーのお兄さん(確か中川さん)の演技がすっごく良かった。声がたまに裏返ったり
するのとオーバーアクションが素敵でした(ノ∀`)w
バックドロップはこの間朝に乗ったから夜景見てみたいし、夜に乗りたいねーって言ってたら
19時半~20時と、とても良い時間でした(*´∀`)♪
夜のバックドロップも景色最高でした!並んでる方たちも夜で疲れてるでしょうに、
上っていくとき手を振ってくれたのでテンション上がりました(*'∀')♪
それと最後にジュラシックパークザライドが空きまくりだったので乗ってきました。
10分待ちの表示でしたが乗り場まで向かう時間のほうが長く、着いたら1分も待たずに
乗ることができました。閉園前のジュラシックパークはやっぱ空いててよいですねー。

IMG_2136.jpg IMG_2142.jpg IMG_2146.jpg IMG_2148.jpg
晩御飯は鎌倉パスタでセットを食べました。セット、思った以上に多くて、次からは
パスタ単品でいいなと思いました。でもパスタ3種類とも全部おいしかった゚.+。(*'ω')。+.゚。
晩御飯の後は、明日のストフェスも一緒に行こうということになって友達の家に泊まることに
なったのですが、1回家帰ってお風呂や洗濯物済まして終電ギリギリで到着できましたw
今週は水曜日は始発に乗ってUSJ行って、昨日は終電ギリギリで友達の家…。激動だ\(^0^)/
でもすごく楽しかったので寝不足ですが充実した1週間でした。その分明日からが憂鬱だー!
それでは!
2013.03.24 Sun 22:46:34   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2321-35e4be45
マイルーム利用権なるものをつかってみたら| HOME | ストリートフェスタ2013行ってまいりましたー