ストリートフェスタ2013行ってまいりましたー
こんばんは
今日は日本橋ストリートフェスタ2013を見に行ってまいりましたー。
今年もすごい人の数でした( ゚∀゚)!

IMG_2150.jpg IMG_2154.jpg IMG_2164.jpg IMG_2152.jpg
IMG_2175.jpg IMG_2208.jpg IMG_2206.jpg IMG_2191.jpg
IMG_2198.jpg IMG_2218.jpg IMG_2221.jpg IMG_2227.jpg
IMG_2231.jpg IMG_2230.jpg IMG_2239.jpg IMG_2250.jpg
いろいろな作品の方がおられました!今年はSAOの人が多かったイメージ(*'∀')
あとマクロスFも放送からかなり年月経ってるのにコスプレイヤーさん多かったです。
ボカロも多かったけどボカロは曲ごとの服があって判別が難しかった(ノ∀`)w
右上の写メの覆面の人はなんと昨日USJにもこの格好でいらっしゃって、子供たちに
大人気でしたwいやでもなんでこの姿でUSJにおられたのか今でも謎です\(^0^)/w

IMG_2259.jpg IMG_2263.jpg IMG_2260.jpg IMG_2288.jpg
IMG_2269.jpg IMG_2264.jpg IMG_2299.jpg
IMG_2296.jpg IMG_2280.jpg IMG_2315.jpg IMG_2307.jpg
IMG_2277.jpg IMG_2303.jpg IMG_2316.jpg
IMG_2311.jpg IMG_2304.jpg IMG_2319.jpg IMG_2324.jpg
歩行者天国の日本橋のメイン道路を歩ききってからは一本逸れた空いた道から帰って、
駐車場の痛車を見てきました(*・∀・)♪
可愛い車がいっぱいでうらやましいかぎりの駐車場でした!
今年はアイマスの痛車が多いなあと感じましたが、今回特におおお!って思ったのは
タイバニのブルーローズの痛車!!タイバニ本編でブルーローズが乗って登場しても
不思議じゃないくらいかっこよかった・*・:≡( ε:)

IMG_2328.jpg IMG_2330.jpg
この後はネカフェでMHFのたっぷりクエ行ってハンマーのSR20ほど上げて、ちょっと昼寝して
晩御飯はリンガーハットでちゃんぽんと餃子を食べて帰ってまいりました。
リンガーハット、初めて行きましたが餃子のおいしさに感動しました。
今度は餃子セットを食べに行きたい(*'∀')!
それでは!
2013.03.24 Sun 21:31:35   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2320-98bacf46
ユニバーサルレインボーサーカス!| HOME | 読んだ漫画のメモとか