読んだ漫画のメモとか
こんばんは
MHFなうですけど朝3時半おきだったせいかめっちゃ眠いです。

IMG_1817.jpg IMG_1897.jpg
IMG_1898.jpg IMG_1899.jpg
読んだ漫画メモ。土日にネカフェこもったときに読んできました。
ぬらりひょんの孫25巻(最終巻)、暗殺教室3巻、坂本ですが?1巻、REBORN42巻(最終巻)、
乙嫁語り1~5巻、ヒロイン失格1~9巻、幽麗塔1~4巻。
ぬら孫はまだまだ続くのかと思ってたら終わってびっくり。ていうか最終決着あっさり。
暗殺教室はやはり面白かったです。殺せんせー可愛い。ビッチ先生も可愛い。
坂本ですが?はtwitterで話題になってたからどんなのだろうと読んでみたらかなりの
面白さでした。坂本は何者なんだろうwww
REBORNは川平のおじさんが黒幕ってwwwどうしてそうなったんだwwwww
乙嫁語りは読んでて引き込まれました。双子の話が好きです。幸せそうでこっちも嬉しい。
ヒロイン失格はこの間書店で9巻の表紙見て「このビッチなカンジの女の子可愛い!」
と思ってたので読んでみました。本当に表紙の子がビッチでした。弘光君かっこよかった。
幽麗塔は確か前にうみねこか何かのコミック買った時に試し読みでついてきて
面白かった記憶があったので読んでみました。先が気になるミステリー。早く続きが読みたい!

IMG_1813.jpg
あと1週間前にネット通販から届いた座椅子ー(*'∀')♪
DIVA-fをプレイしてて、今あるソファではなかなか納得のいく体勢がとれなかったので
買っちゃいました。私、新しいPS3のソフト買うごとにソファや椅子買ってるな…。
色は今回は真っ黒。よくお茶やジュースや食べ物をこぼすので汚れの目立たない黒!
部屋を水色や白やベージュの軽めのカラーでくくってるので少々重く感じますが
まあ実用性重視ということで!明日届くはずのワンピース海賊無双2もこれで
リラックスしながらプレイできるぜー ヾ(o´ヮ`)ノ

それでは!
2013.03.20 Wed 22:52:09   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2319-b9e9f515
ストリートフェスタ2013行ってまいりましたー| HOME | USJのハリウッドドリームザライド バックドロップ乗ってきました!