初音ミク -Project DIVA- Fを買ったよ
こんばんは
なんかすごくお久しぶりになってしまってますね( ゚∀゚)

写真
ここ最近はずっと初音ミク -Project DIVA- Fをプレイしていました。
今まで携帯機で出てたシリーズなのにPS3でって、結構ドキドキでしたが普通に楽しめてます。
そういえばPSPでやってたときも集中するから家以外ではできなかったから結局変わらないw
今のところエクストリームでクリアできてないのが5・6曲くらいになってます。
☆MAXのやつは全部無理すぎる(*´∀`)HAHAHA
☆といえば、☆コマンドの入力に最初は戸惑いました…。コントローラーのどこに☆があるんだと!
でもスティックはじくだけなので、もう☆たくさんのところはリズム関係なしに両スティックを
ガチャガチャしてたらOKとわかってとてもラクになりました。
今回はPS3画質でPVが見れる!とワクワクだったのですが、やはり良いPVばかりでした(*'∀')
特に千本桜が好きです゚.+。(*'ω')。+.゚。衣装もダンスもいいし、やっぱ最後の追加演出が!
天樂の本能寺炎上的なカンジも好きです(*・∀・)
とりあえず目標はエクストリーム全クリア…ではなくモジュール制覇!にします。頑張ります。

mhf_20130311_213727_188.jpg mhf_20130311_225757_282.jpg mhf_20130311_234020_244.jpg
MHFのほうは今日は装飾品の素材集めとホワイトデーイベントのクエストと覇ドラ・覇テオ
などなどに行ってまいりました。覇ドラと覇テオはどっちも2回目でした(*'∀')
前の1回目はどちらも撃退になってしまいましたが今回はちゃんと倒せました!
強いのと戦うの苦手ですけど勝てると嬉しい(*´∀`)
オディ脚強化のためにクック変種HCにも何回か連れて行ってもらったのですがHC素材出ずでした。
直前の装飾品素材集めのババコンガHCで3/5回も抉爪出たのが…無駄すぎて…運もったいなかった!
上翼狙いでルコも何回か行きましたが1回しか翼壊せなかったし(´・∀・)
ニャキオーンで翼狙っても中々うまく翼に当たらないんですよね…。何で行けば正解なんだろう。

そういえば今日お昼休みにtwitter見てたら、USJのバックドロップのハリウッドドリームザライド、
15日から運行なのに今日から(今日だけ?)プレオープンだったみたいで凄くうらやましかった…!
事前に知らせてもなかったし平日なのに4・5時間待ちだったとのことです。
23日に仕事が終わってから友達と行こうって話してたのですが土曜日で、バックドロップも
サーカスも始まってる時期だから、お昼から行ったんじゃ何時間待ちになるか…って
不安でしたが友達との話し合い(?)の結果、エクスプレスパスを買うことになりました(ノ∀`)w
3900円かかるけど、何時間も待つよりは!他に3個乗れるしね(*'∀')
今からバックドロップが楽しみです。当日晴れるといいなあ(*'∀')!

それでは!
2013.03.12 Tue 01:08:52   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2317-bed77832
USJのハリウッドドリームザライド バックドロップ乗ってきました!| HOME | てっぺんとったんで!