てっぺんとったんで!
こんばんは
今日は3月になったおかげか少し暖かい日でよかったです(*'∀')
ただ明日は、今日18度だったのに対して8度が最高気温らしいので寒そうですね。
しかも明日は特に用もないけど実家に帰ることにしたのでさらに寒そう。雪らしいです。

写真4 写真 3 写真 2
さて今日は家に帰ったらNMB48の1stアルバム『てっぺんとったんで!』が届いてました。
みるきー推しとまではいかないけど、みるきーが好きなのでType-Mを購入。
CDには全16曲、DVDには2012年5月3日オリックス劇場でのteamN大阪十番勝負の映像が!
今DVD見ながら書いてるのでCDはまだ聞けていませんが、明日実家に向かいながら聞きたいです。
あと昨日TSUTAYAでPerfumeの未来のミュージアムをレンタルしてきました。
期待通りの可愛い曲でした(*´∀`)!さっきMステでもとても可愛いダンスでした。
あと一番右のは水曜日にネカフェから帰ってくるときに雑貨屋さんで購入した桜柄御飯茶碗。
春っぽくて可愛いし、御飯茶碗たまに足りないので買っちゃいました。
でも問題は普段は全くお米を炊かないから使わないことですね。人が来たときしか炊かない。

写真 1
あと、ニャンコ先生の一番くじがまた出てたので引いてきました。5回。
良いのは当たりませんでしたがほしかったデザートボウルとニャンコ先生のちびきゅんキャラが
当たったので満足ー(*'∀')ちびきゅんキャラがいつもみたいにランダムに入ってたら
危なかったけど中身わかるようになってたので助かりました。とても可愛いです。
あとはラストワン賞がすごく可愛いのですが、狙ってもなかなかゲットできないんですよね…。
家の近くで2店舗やってるのですが、あまりひく人がいないらしくまだまだ残ってます(´・∀・)

さてMHFして寝よう!
それではー
2013.03.01 Fri 22:13:46   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2316-3baa04cf
初音ミク -Project DIVA- Fを買ったよ| HOME | HR999のため、ミラボレアスとソロで戦ってきました/(。Д。)ヽ