今日は1日モンハンしてた
こんばんは
今日は昨日18時前に昼寝のつもりで寝て、気付いたら朝5時になってたので
1日が長く感じております(*'∀')部屋の時計が電池切れてるから時間感覚が微妙なんだ!きっとそうだ!

20130217mh.png
朝早く起きて猟団の人誰もいないし暇だったのでMHFの男キャラを作成して来ました。
今ちょうどエピドシスの武器が作れるデイリーきてるのでよかったです。
パッケージ特典の初回用ハンターライフコース30日券、ずっと使いどころないなあと
思ってましたがこうやって使えるのですね(・ω・)
いつかもし課金できたら…声を石田彰にするのが夢です・*・:≡( ε:)あ、美容室で声聞けるじゃん!
とりあえず今日はHR9まで上げてエピドシスの武器4種生産とグーク1匹孵化させたところで
終わりました。来週はプレミアムコース開放と第4週末のたっぷりクエがあるので、
ネカフェでじっくり上げたいと思います(/・ω・)/

mhf_20130217_123717_518.jpg mhf_20130217_131444_715.jpg mhf_20130217_151138_206.jpg
メインキャラも今日はがんばりました。友達にオディ脚がいいよ!とすすめられて
稀玉のためにルコ・クシャに行きまくって、出たらオディの撃退の証集めに行って
無事オディ脚を作るだけ作れました。強化素材はまだまだ全然でした\(^0^)/
お昼すぎにはブルックタワー(3回目)へ。いつも塔の頂上付近で罠にかかって吹き飛ばされて
一番下まで落ちちゃって、実は一度もモスまでたどり着けたことがなかったので
今回は戦闘復帰玉を持っていきました。見事に頂上直前で落ちたのでばっちり使えました。
戦闘復帰玉、はじめて使いましたがめっちゃ便利なものですね!感動しちゃいました(*ノωノ)
おやつの時間頃からは猟団の人たちで2PT作って天嵐のヒプノックへ行ってました。
ヒプのHC素材はシクレとかで行きまくってたおかげか結構あるし、出なくてもいいや~
と思って行ったら1時間半で眠鳥の金赤毛×4、眠鳥の銀朱毛×2、眠鳥の極胃石×1でした。
物欲センサーってなんであんなはたらくんですかね…?欲しい素材は10回行っても出ないのに…。
HRは978、太刀のSRは548になりました。じわじわしか上がってないです!

IMG_1692.jpg
昨日買って来た漫画ー。フェアリーテイル36巻とハイカグラ6巻です。
AKB49の最新刊も出てたけど今度ネカフェで読もうと思って我慢してきました( ゚∀゚)
フェアリーテイルは表紙に知らない子が!と思ったら新キャラのお姫様でした。
やっぱ真島先生の女の子は可愛い(*'∀')新キャラの処刑人の女の子もすごく可愛かった!
ハイカグラはだんだんと話の内容を忘れてきてしまってます/(^0^)\今度一気に読み返したい!

さて…残りの休日もMHF楽しもう。あと少しだけども。
それでは!

オマケ?
20130217mh-2.png
自分でもコメントしにくい画像。
2013.02.17 Sun 21:10:44   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2314-aa818dd7
HR999のため、ミラボレアスとソロで戦ってきました/(。Д。)ヽ| HOME | 長浜と近江散策 旅行2日目