蒼竜組負けたよ(・ε・)ムー
こんばんは
昨日と今日、なんか夜異常に眠いです/(。Д。)ヽ
この時間が通常なら一番テンション高い時間なのに。

20130206mh.png
さて、今日までだった入魂祭、今回も所属組、負けましたー\(^0^)/
日・月曜日ごろまでは大差で勝ってたのにいいいい!
ここ3回くらい負けが続いてるのでそろそろ勝ちたかったです…。次の開催は3月末!がんばる!
でもまあ、5000以上の入魂はできたので祭ポイントはおいしかったです(*´∀`)

mhf_20130206_161636_675.jpg mhf_20130206_161721_910.jpg mhf_20130206_161806_742.jpg
20130206mh-2.png
メンテ後に猟団の方とお試しで今日から登場の覇種ヴォルガノスに行ってきました。
ヴォルガノス大好きな私としては新カラー金銀に嬉しさを隠しきれませんよ!!!!!!
2匹合体技の互いの尻尾を追いかけまわるやつが可愛すぎて思わず微笑みが。
一応使ってくる属性は見た目どおり、雷と氷。落雷や吹雪っぽいのも使ってきました。
麻痺は効きますが倒れるともう片方がすかさず助けにくる家族愛(*ノωノ)
被ダメはそんなに痛くはありませんでしたが、よく動くし眠らされたりで強敵でした。
今度装備いろいろ試して行ってみよう。

IMG_1044.jpg 18713982_org.jpg IMG_1047.jpg
あとお買い物したもの。2年ほど使ってたドライヤーが最近温度調節おかしくなったのか、
熱すぎて髪を焼き切ってくれてしまったので恐いので新しいの購入。いい感じです。
キーボードは、月曜日に入れたてのカフェオレをぶちまけてF9とスペースキーが使えなくなった
上にカフェオレが乾いてキーがおせなくなったので新しいものをすぐにアマゾンで購入。
なので、古いのを今日試しにばらしてみてました。キーボードの中身にシートが入ってるの、
初めて知りました。基盤部分は本当に小さくて、驚き。シートの部分の仕組みが気になります。
漫画は銀魂48巻と会長はメイド様16巻購入。銀魂は神楽ちゃんの彼氏の話めっちゃ面白かったw

眠気解消のために早寝しよう!
それでは!
2013.02.06 Wed 22:02:15   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2311-234642c5
なばなの里のウィンターイルミネーションみてきました 旅行1日目| HOME | 入魂祭なう