入魂祭なう
こんばんは
今日も朝6時に起きてMHFでシクレがんばってました。

mhf_20130202_231835_060.jpg mhf_20130203_074923_332.jpg mhf_20130203_155233_736.jpg
昨日の夜はヴォル亜種捕獲で40魂、今朝は演習の燃石炭12個納品で99魂、
さっきは猟団クエのガルルガで40魂でした(*'∀')
朝の納品クエはめっちゃおいしかったです ヾ(o´ヮ`)ノ
意外なクエストすぎて発見が遅れてしまったようで1時間しかできませんでしたがw
さっきは団クエのガルルガやってましたが、ガルルガかたいですね(´・∀・)
頭を狙おうとしてもどんどんずれてってガッチンガッチン跳ね返されてました。
でも最初の罠だけで倒せて40魂はおいしかったです(*´∀、`)

20130203mh.png
入魂数は今こんな感じです。今回は所属の蒼竜組が勝ってます。前回と前々回負けてるので
今回こそは勝ちたい…!けどシクレで大逆転なこともあるから気が抜けないです。
それにしても今回は育成ベルがおいしすぎて自分の入魂数が過去最高です(*´∀`)
1人ででも、1時間黙々と狩ってたら200魂くらいは行くので下手なシクレよりうまうま。

mhf_20130203_070117_147.jpg mhf_20130203_122358_286.jpg
HRは963、太刀のSRは520になりました。
育成ベルは魂多いし狩るのも楽しいけど、全然上がらないです\(^0^)/

IMG_1017.jpg IMG_1020.jpg IMG_1025.jpg IMG_1027.jpg
昨日は仕事帰りに職場の後輩とバレンタインのチョコを買ってきました。
ついでにお昼も食べて、かじき鮪ぼチーズトマトカレーも小倉白玉フローズンも
めっちゃおいしかったです(*´∀`)今度ガトーショコラ食べに行きたい!
メインのバレンタインのチョコは無印で試しに買ったドーナツ型チョコの手作りキットと
モロゾフとかMary'sとかのものにしました。手作りのは、試しに作って自分で食べるさ( ゚∀゚)

IMG_1024.jpg IMG_1043.jpg
あと昨日と今日届いたネット通販で買ったもの!がま口バッグとモバイルバッテリー。
がま口バッグずっとほしかったので買えて嬉しいです。でもちょっと色暗いかな~。
モバイルバッテリーはiphoneの充電用に。アマゾンのレビューに書いてあった通り、iphone5は
フル充電まで行かず、97%で充電とまってしまいました。十分使えるのでいいけど。
今度の旅行のときもって行こう(*'∀')バスの中でLINEPOPやバブルしまくれるぜ!

それでは!
2013.02.03 Sun 18:39:26   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2310-b69a3b31
蒼竜組負けたよ(・ε・)ムー| HOME | ストロベリーナイト