ストロベリーナイト
こんばんは
最近ふと右手を見るたびに傷が増えてて/(。Д。)ヽ?!な私です。

映画「ストロベリーナイト」オリジナルサウンドトラック映画「ストロベリーナイト」オリジナルサウンドトラック
(2013/01/23)
林ゆうき

商品詳細を見る

今日は映画のストロベリーナイトを観てきましたー。平日なのにほぼ満席でした。
竹内結子さん演じる姫川主任、ドラマと同じくかっこよかったです(*'∀')!
Yahoo!の映画レビューをちらっと見てて、あまりよくないカンジのレビューが多かったので
少し不安を持って観に行きましたが、私としては満足ではないけどいい映画でした。
たまに映画観てるとまだ終わらないのかなとか思っちゃうのですが、ストロベリーナイトは
終わりまでずっと集中して見れました。どうなってるんだーとかドキドキ続きで。

ネタバレ感想↓
見終わって一番に思ったのが、菊田かわいそう!!でした。ドラマとか見てる限りじゃ
映画版で姫川とくっつくんだと勝手に思ってたのですが…あんな結果に…(´・∀・)
いやでも、牧田は本当かっこよかったです。大沢たかおさんがあんなにもかっこいいって
今までなんで知らなかったんだ!私のバカ!と脳内反省会ですよ。
姫川が惚れるのもよくわかります。姫川の心の闇をちゃんと見てくれる男性って他に
いなかったでしょうしね。菊田は姫川が思い出した顔してたら話変えてく方向だったし。
いやー映画の宣伝でめざましテレビか何かに竹内さんが出てたとき、「姫川が菊田と牧田の
どちらを選んだかは劇場でご確認ください!」って言ってたときには
いやいや、そんなひっぱってもどうせ姫川が極道の人とくっつくわけないでしょ!菊田でしょ!
って思ってたのに…。菊田はかわいそうだったけど良い意味で期待を裏切られました。
最後牧田が死んだかどうかははっきりは描かれていませんでしたが、生きてる展開だと
先が面白そうですねえ( ・ω・)まああのカンジは死んでるでしょうけど…
恋愛関係のストーリーの感想はこんなカンジで、事件のほうのストーリーは
最後まで犯人がわからなくてドキドキしました。
牧田のために牧田にも言わずに3人殺したのに最後には牧田を刺してしまうだなんて(´・ω・)
そういえば今泉係長が最初から最後まで入院してる意味はあったんだろうか。謎すぎる。

ネタバレ感想↑

あと、エンドロールを見てて、今までいろんな映画を見てきてそこまで気にならなかった
【友情出演】がやっと気になりました。友情出演と友情出演じゃない違いは果たして!
…ふむふむ調べてきてやっと理解しました。特別出演と友情出演という違いもあるのですね。
確かに友情出演って書いてある人って大物俳優!ってカンジの人ばかりですね。

IMG_1004.jpg IMG_1007.jpg
映画の後はすぐ帰ろうと思ってたのに結局買い物もしてしまいました(´・∀・)
でも欲しかったインヒールスニーカー買えてよかた!履き心地良いです(/・ω・)/ちょっと大きいけど

さて今日からはMHFで入魂祭なので5000魂目指して1週間がんばります!
それでは!
2013.01.30 Wed 22:18:27   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2309-186ca619
入魂祭なう| HOME | デュラさんのHC素材を目指して