デュラさんのHC素材を目指して
こんばんは
明日から入魂祭ですね。入魂5000目指してがんばります。

mhf_20130129_225035_536.jpg mhf_20130129_213839_301.jpg
今日はHC素材狙いのデュラガウアとシリーズクエストのヤマツカミに連れて行って
もらってました。デュラガウアのHC素材はオディバ胴の強化に必要なのですが、
出なかったです(´・∀・)別にほしくないHC素材はいつも1剥ぎで出てくるのに…!
ヤマツカミのほうはなんか30分近くかかりました( ゚∀゚)wwwww
私がwwwほぼ働いてないせいですww/(^0^)\ごめんなさいwwww\(^0^)/

mhf_20130128_224134_003.jpg mhf_20130128_224635_394.jpg mhf_20130128_225012_248.jpg
あと、昨日は1回ミラトリなるものに連れて行ってもらってきました!
よく猟団の人たちがミラトリって言われてましたが、そういうモンスターがいるのかなあ
とか思ってましたら…3匹でトリオってことだったのですね…。コワイデス。

mhf_20130129_224311_557.jpg mhf_20130129_230826_597.jpg
昨日もがんばって強襲レイアに行ってたのでHRは949、双剣SRは149になりました。
HRあと50で999!1日1上げれば2ヶ月かからない( ゚∀゚)!

2.jpg 1.jpg
話し変わって日曜日にネカフェで読んだ漫画とこの前ネット通販で買ったブーツ。
君に届け18巻はみんな幸せそうで何より。
うそつきリリィ10巻はなんか面白くなくなってきた気がする。話がいつも同じに見える。
絶園のテンペスト8巻は絶園の魔法使いの正体が( ゚∀゚)!!!中々衝撃の巻でした。
みなみけ9・10巻はやっぱ面白かったです(*'∀')

そういえば昨日、2月の連休の旅行先が決まりました(/・ω・)/楽しみです
まあ近場といっちゃあ近場なんですけど、この前の長野みたいに7時間もバスに揺られるのは
つらい(暇)ので近場嬉しいですヽ(´ω`)ノ

明日はストロベリーナイトの映画見に行くぜー。
それでは!
2013.01.29 Tue 23:57:17   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2308-524ab416
ストロベリーナイト| HOME | SR上げー(ノ ゚Д゚)ノ