SR上げー(ノ ゚Д゚)ノ
こんばんは
今日はストロベリーナイトアフター・ザ・インビジブルレイン見ながら!
映画の後日談の話らしいからなんかネタバレを食らってるようで残念…!
映画は今度の水曜日に観にいく予定(*'∀')!

mhf_20130125_000620_256.jpg mhf_20130126_190147_876.jpg mhf_20130126_190146_027.jpg
久しぶりにモンハンのプレイ日記。ずっと書いてませんでしたがやってました。
今週はプレミア開放中なのと5のつく週末で特別依頼もあるので昨日からSR上げがんばってます。
というわけで太刀のSRは501、弓のSRは115、HRは871になりました!
明日ネカフェに行こうと思うので、弓のSR200になれたらいいなー。

mhf_20130125_000450_507.jpg mhf_20130126_183954_106.jpg
20130126mh.png
SR上げには強襲!リオレイアと特別依頼のデュラガウアに行きまくってました。
1回レイアの尻尾が上乗っちゃって(´・ω・`)って見つめてました。

20130126mh-2.png
あ、あとこの間、猟団の方たちに手伝ってもらってドドン・トウを作りました。
強化素材のHC素材が手に入らないから強化とまっちゃってますが、見た目がかっこいいので
ロビー装備に良いです(*´∀`)

ストロベリーナイト終わったら寝よう。
それでは!
2013.01.26 Sat 22:57:05   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2307-ec210fd9
デュラさんのHC素材を目指して| HOME | イタリア風鍋なるものを適当に模倣した結果