イタリア風鍋なるものを適当に模倣した結果
こんばんは
今日はお友達の誕生日だったので、祝ってまいりました゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

IMG_0956.jpg IMG_0960.jpg IMG_0968.jpg IMG_0969.jpg
お祝いはトマトキムチ鍋とイチゴのケーキで(*´∀`)
鍋の写メは何度見ても汚いですがwwwおいしかったですwww
今回はサプライズ(?)のために、1人の友達は了承を得て誕生日の友達宅に行ってて、
私は行くとは伝えず誕生日の友達が仕事行ってる間に勝手にお邪魔して2人で掃除して
ゲームして晩御飯作ってました(ノ∀`)w
まあ、晩御飯ちゃんと作ってケーキ準備して待つっていう計画をぬるく立ててたのに
テレビに夢中になって晩御飯作るの遅くなって、鍋を煮えたぎらせてる最中に
友達が買ってきてしまって中途半端になってしまいましたが\(^0^)/
びっくりはしてもらえたようでよかったです(*'∀')
今回は私がケーキを選んだのでおいしいかどうかとか、これが誕生日にふさわしい
ケーキなのかとかすごく悩みましたがおいしかったし可愛いと好評だったのでよかったです。
阪急梅田の地下で挙動不審なくらいいろんなケーキ屋さんぐるぐるした甲斐がありました…!

IMG_0952.jpg
話は変わってこちらは昨日届いた服(*'∀')
ハイ、コスプレのメイド服的なものですね(*'∀')
着る場所も予定もとくにないのに、形とか色とかに一目ぼれして買っちゃいました(*'∀')
すっごく可愛いし、ロングのスカートなので着易いのですがついてたエプロンの黄ばみが
ものすごい気になりましたwww何の布なんだあれwwww
スカートは普段でも使えるくらいなので春になったらロングスカートして使いたいです。

IMG_0943.jpg IMG_0946.jpg
こちらはこの間の日曜日にネカフェで読んだ漫画一覧!
僕は友達が少ない+1・2巻、桜姫華伝12巻、みなみけ1~7巻。あと8巻も。
はがない+は星奈も夜空も可愛くて良い話でした!
桜姫華伝は最終巻で、もうなんかよくわからなくてパラパラ読んで終わりました。
みなみけは面白かったです。アニメで見た話も楽しめました(´ω`*)
保坂やナツキや藤岡たち男性キャラがいい味出してるよなあと思います。
ネカフェでは時間の関係で7巻まで読んで帰ったのですが、帰りに寄ったブックオフで
8巻を見つけてしまって読んで帰りました。なんで目線の先にみなみけあったんだ…!不思議!

一昨年くらいに買って気に入ってずーっとつかってきたブーツが最近ついに破けたりしてきたので
ネットで探すも売り切れっていう表示のとこしか見つかりませんでした(´・∀・)
似たデザインのブーツを通販で頼んで、今週末ごろに届く予定です。
とても楽しみだけど通販だからサイズが気になる。
それでは!
2013.01.24 Thu 00:47:21   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2306-0b5b0ee1
SR上げー(ノ ゚Д゚)ノ | HOME | 長野さん