新メガネに
こんばんは

IMG_0716.jpg
今日はメガネを買ってきました!前に買ったの高校2年生のときだったかなー。
左目の充血と違和感で眼科で黒眼に傷ついてるから治るまでコンタクトしたらダメと
言われたので、「よし、仕事中にもかけないといけないなら新しいの買っちゃおう!」と決心。
今までのやつでも見え方は全然いいのですが、下向いたりするとずれるので(;ノ∀`)
というわけでJINSでいろいろ試着しまくってフレーム大き目の黒縁メガネにしました。
今までのは細い赤フレームなので、イメージ全然違う風になりましたヽ(´ω`)ノ
視力悪すぎてフレームからレンズはみだしたけどまあしょうがない\(^0^)/
そういえばメガネ屋なんてすごく久しぶりに行ったのですが、今は安く簡単に作れるのですねぇ。
前作ったときは眼科で処方箋みたいなの作ってもらってからメガネ屋行って、出来上がるのに
1週間くらいかかってたのに…!それが今ではお店で測定して30分で作れるとは。しかも8000円で。
時代は進んでいるのですね!

IMG_0718.jpg IMG_0720.jpg IMG_0719.jpg
あとついでのお買い物。福袋の入れ物のナイロンのボストンバッグがほしかったので
福袋買って来ちゃいました。このバッグは今度の旅行にちょうどいいくらいかなーと。
中身はフリースのつなぎと折りたたみ傘、エコバッグ、ガチャピンのぬいぐるみでした。
フリースのつなぎは、165cmの私には長さが足りず/(^0^)\でも上側脱いで腰でまけば
なんとか!いける!でもせっかくのフード部分の耳が意味なくなってしまう勿体無さ。
折りたたみ傘は普通に使えそうです。可愛いし。エコバッグは同じシリーズの柄違いを
持ってるのでいらなかったです。ていうかハート柄のものはなんか恥ずかしくて使えない。
あとなめこの靴下を衝動買い。いつ履くのか不明。

さー明日と明後日働いたら、土曜日はお休みですよ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
土曜日は眼科の先生に目薬効いてるか確かめるから受診しないといけないの以外はすることないから
日曜日の旅行準備して颯爽と寝ようと思いますヽ(´ω`)ノ
もっぱらの悩みは日曜日に私は起きれるのかということです。ダレカオコシテクダサイ。
それでは!
2013.01.09 Wed 22:41:14   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2304-0ee2907c
長野さん| HOME | アートアクアリウム展 in大阪 に行ってまいりました ヾ(o´ヮ`)ノ