゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
こんばんは
あけましておめでとうございます!遅いですけどね!
2013年は実家のPCでぐだぐだやってたら知らないうちに始まってました。
本当はカウントダウンとか見たかったのですが…が!!PCの時計が20分遅れてたんだ!!!
年始からやっちまった感あふれてたので今年もいろいろ心配です・*・:≡( ε:)

20130106.png
でもとりあえずMHFに年始にインしてたみんなで着物&カドマツガンランスでSS!
おそろい楽しいヽ(*´∀`)ノ

1月1日はGEOとしまむらに行って、1月2日はショッピングセンター行って、姉夫婦&姪っ子が
泊まりにきて、3日は親戚で集まってぼたん鍋食べて姪っ子と雪遊びとかして遊んで、
4日にいつもと違うルートで大阪に帰ってきました。
そういえば今回は雪のせいもあってあんまり運転しなかったなあ。
大阪から京都に帰ってくるときに高速道路を運転したのと3日に酔った親戚のおじさんを送って
行ける人(飲んでない人)が誰もいなくてしましたが…。
雪めっちゃ怖いから運転したくなかったのにさあ(´・ω・`)おじさんがおばさんと帰らず駄々こねるから…
仕事始めは5日で、そんなに忙しくもなくまったりでした。そして夜はネカフェへ。
最近、ネカフェでだらだら漫画読んでMHFして寝て…ってのが楽しくてしょうがない(*ノ∀ノ)

IMG_0389.jpg IMG_0537_20130106212109.jpg IMG_0454_20130106212110.jpg
最近買った&読んだ漫画。
青の祓魔師10巻、NARUTO63巻、ハンターハンター32巻、うみねこのなく頃にEP5の5・6巻、
EP7の3巻、EP8の2巻、BRAVE10の3巻を購入。
金田一少年の事件簿CASE7金田一少年の決死行上下巻をネカフェで読みました。
うみねこのなく頃には他にも一緒に出た巻があるみたいでまた調べて買わないとです\(^0^)/
いつも一気に発売するからどの話とつながってるのかとかこんがらがってきました。

さてさて2013年、今年もとくに目標をもたずに楽しくやっていこうと思います。
今年もよろしくお願いします!
それでは!
2013.01.06 Sun 21:30:26   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2302-b202a1e2
アートアクアリウム展 in大阪 に行ってまいりました ヾ(o´ヮ`)ノ | HOME | 2012年終了らしいですよ