2012年終了らしいですよ
こんばんは
今日は実家に帰ってきております。

写真 3
正月休みが昨日から始まり、昨日は昼前まで寝てごろごろして友達と晩御飯食べて
ネカフェに行ってきました。4人でフラットのルームをつなげたのでなんか
家でやってるような感じでした(*・∀・)wまだ確認してないけどNP3倍期間で
12時間以上滞在だったからけっこうNPたまってそうでわくわくヽ(*・ω・)ノ
ネカフェのフリータイムが終わるまでギリギリ滞在して朝兼昼ごはんにうどんを
食べたあとに父から大阪に迎えに向かってるというメールをもらったので
みんなと別れて帰ってきました。いやーみんなで遊ぶの今回も楽しかったです(*´∀`)
ネカフェではマンガも結構読んで、絶園テンペストのアニメ放送してる分の続きから
読んでみようと4~7巻を読んだのと、男子高校生の日常1~5・7巻を読めました。
6巻は見つからなかったです。飛んでも十分楽しめました。みんなが夜中寝てる横で1人、
男子高校生の日常を読んで吹きだしそうになってやばかったです(ノ∀`)www

写真 1 写真 2
そして今は実家。めっちゃ寒いです。暖房足りない。薪をくべてほしいレベル。
本当寒い時期と暑い時期の実家はいやです((((´゚д゚)))ガクガクブルブル
自分のうちだと暑い時期はお風呂上がりクーラー、寒い時期は何もなくていけるのですが
実家だと脱衣場にエアコンないから/(^0^)\
気温は氷点下だし、はやく暖かい大阪の家に帰りたいです。゚(゚ノω`゚)゚。

さてさて2012年が終わってしまうようですね。今年も短かったなあ。
今年は何があった年だったかなあ。
2012年の日本(wikipedia)
世間はこんなカンジだったらしいです( ゚∀゚)自分で書きだすの面倒だったわけじゃないんだからねッ
私の中では民主党政権が終わって自民党政権になったことが大きかったかなあと
思いますが、ただ単に最近のことだからよく覚えてるだけかもですね。

世間でなく自分のほうはというと、今年は結構充実できてたなあと思います。
なんかひたすら専門学校時代の友達と遊んでました(*´∀`)
やっぱ友達と遊ぶのは楽しいです。ずっとこうやってモンハンしたり、
USJ行ったりして遊んでいければいいなあ。もう年齢的に難しくなりそうだけど。
あと1つありましたがまあこれは置いておこう(・ω・)
あーそうだ。良いことも多かったけど今年は(も?)仕事が全然でしたね(ノ∀`)
もっと頑張らないとと思ってはいるのですが記憶力とかその他いろいろ悪くて(´・ω・)
悔しい思いもいっぱいしました!全部自分のせいで!

来年まであと10分。来年も楽しい1年になりますように。
仕事ができる人になれますように。
年越しのテレビ何見るかの悩みがなんとかなりますように。
それでは、良いお年を!
2012.12.31 Mon 23:58:58   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2301-8a4a207d
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ★A HAPPY NEW YEAR★ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚| HOME | ぐうう