ぐうう
こんばんは
今日は今年最後の水曜日の休みということで(?)いろいろうろうろしてきましたー。

IMG_0369_20121226223652.jpg IMG_0370.jpg
今MHFでネカフェポイント3倍のキャンペーンをしているので、昨日は仕事終わってから
帰ってお風呂入ってすぐにネカフェに行ってきました(*'∀')
行ってすぐ眠くなってしまったのちょっとだけ特別依頼をやってすぐ寝てしまったのですが、
朝は5時半に起きてドリンクバーでいろいろ飲みつつ漫画読んだり映画観たりしてました。
漫画はきょうは会社休みます。の1・2巻とひよ恋9巻を読みました。
きょうは会社休みます。は読みやすい漫画でしたが続きが読みたいと思うほどではなかったです。
ひよ恋はコウ君がついに告白したので先が気になりますね(*・∀・)
映画はムカデ人間とスノーホワイトを観てみました。
ムカデ人間はあらすじを知ってたので興味本位で観たらゥヮ/(^0^)\ァァもう2度と観たくないです
スノーホワイトは白雪姫が王子のキスじゃ目覚めなくて猟師のキスで目覚めて驚きました。

IMG_0377.jpg
スノーホワイトを観たあとはフリータイムの時間が終わりそうだったのでネカフェを出て、
梅田に行ってきました。暇だし電車代もったいないから歩いていってみたら思ってた以上に
道のり長くて、朝ごはんを食べてなかったのでかなりしんどかったです( ゚∀゚)w
そして初めて淀川を歩いてわたったので写真を撮りまくってました(*´∀`)寒かった

DSC_2997.jpg DSC_2998.jpg DSC_2999.jpg
梅田に着いてからはマックで和風おろしチキンタツタ食べてからLoftへ。
うろうろ見てたら前にtwitterで話題になってたにゃんこのイヤホンジャックを発見!
iPhone5はイヤホン刺すとこ下に着いてるので買おうか迷いましたが買っちゃいました。
買ってよかった、下につけても可愛いです!邪魔だけど背中を表にするのが好き(*ノ∀ノ)
左下が全く押せなくなるけど、本当に押さないといけないときは反対向ければいいのです!
どっちを向いてても可愛いので本当買ってよかった~(*´∀`)

IMG_0382.jpg IMG_0380.jpg
他にもかなりうろうろしまくって、ヨドバシカメラではお寿司のイヤホンジャックを購入。
一応これは年始に実家に帰ったときに父のスマホに勝手に刺してこようかと思ってます。
ヨドバシカメラでは自分のiPhone5のケースも探したのですが良いのいっぱいで
選べなかったです…。キャラものも捨てがたいし、オシャレでかっこいいのも捨てがたい。
それと本屋さんで覚えておきたい!料理の基本123という本を購入。
たまーに料理してて「この野菜はどこまで切ってどこまで捨てるものなんだ?!」とか
いろいろ謎なことがあるので買ってみました。たぶん読むだけで実行はしない。

お年玉用の新札に両替してもらわなきゃーってgoogleマップを必死に読み解いて
銀行に行ってみたら「本日の新札なくなりました」的な張り紙出てて「OTL」でした。
やっぱりこの時期みんな考えることは同じなのですね…!
もう、お正月までに手に入らなかったらアイロン充てればいいよね(^p^)

最後にポケモンセンターのフェスミッションでイーブイ系を捕まえに行ってきました。
結局1時間やってもイーブイとサンダースとブースターはゲットできずでしたが(´;ω;`)
サンドパンに1発目でマグニチュードばかりやらせてたら…その3匹は大ダメージで
1発KOしてしまって…ゲットできなかったのです…orz
それにしても冬休みにでも入ったのか、人がめっちゃ多かったです。
可愛いグッズもいっぱい出てて癒されました(*´∀`)パッチワークのフシギダネが特に!!!

今日は歩きまわって疲れたけど、すごく充実した日を送れた気がしました゚.+。(*'∀')。+.゚。
それでは!
2012.12.26 Wed 23:15:28   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2300-d887d4d0
2012年終了らしいですよ| HOME | めりーくりすまー(イブ)