めりーくりすまー(イブ)
こんにちは
今日は天皇誕生日の振り替え休日ということで月曜日ですがお休みです。
いやー今日休みで明日仕事行ったら明後日休みだなんて幸せです(*´∀`)
今MHFでNポイント3倍だし、明日か明後日行ってこようかなー。

IMG_0307.jpg IMG_0310.jpg
昨日は神戸へ行ってまいりました。神戸とかもう、5年は軽く行ってなかった気がします。
目的もなく適当に歩いてたら煉瓦倉庫レストランなるなんか素敵な名前を発見して
その中にあったオールド・スパゲティ・ファクトリーに行ってきました。
パスタ屋だけどピザとワッフル食べて満足(*'∀')
価格はリーズナブルなのにピザもワッフルもボリュームあって、おいしかったです。
ワッフルはワッフル部分よりアイス2種がおいしくて私アイスしか食べてなかったけど(*ノ∀ノ)
店内の装飾とか家具(?)とか雰囲気とかすごくいいところでした。

IMG_0316.jpg IMG_0318.jpg IMG_0320.jpg IMG_0322.jpg
ご飯の後はモザイクをぶらぶら。モザイクガーデンは閉園したって結構前に聞いた気が
してたのですが、やはり観覧車だけ残して他は大規模工事中でした。
あのちまっこい遊園地結構好きだったのでとても残念でした。お化け屋敷また入りたかった。
神戸ポートタワーは昔家族や友達と来たときはすごく大きな建物だと思ってたのですが
今は周りに大きなマンションとか建ってて全然高く感じず、登りませんでした( ゚∀゚)w

IMG_0333.jpg IMG_0335.jpg IMG_0340.jpg
夜は家で買って来たチキンとケーキをもぐもぐ。
うむ。ちょっとクリスマスらしいことができました。クリスマスイブイブだったけど。

IMG_0345.jpg IMG_0355.jpg IMG_0356.jpg
あ、あとクリスマスプレゼントをもらえました(*'∀')!!
ていうか選ばせてもらって感謝感謝゚.+。(*'∀'*)。+.゚。
前から欲しかったサマンサタバサのお財布をプレゼントに買ってもらいました(*ノωノ)
前からほしかったとは言っても店頭でかなり悩んで申し訳なかったです・*・:≡( ε:)
もう財布可愛すぎて浪費が加速しちゃいそうです!ありがとうー!

さて今日が本番とも言えるクリスマスイブですが、寝るまでゲームしますよおおおお!
それでは!
2012.12.24 Mon 15:47:07   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2299-5ecdca5c
ぐうう| HOME | 3週連続USJ( ゚∀゚)!