3週連続USJ( ゚∀゚)!
こんばんは
昨日もまたUSJに行ってまいりましたー。今回は友達3人と!
皆、私が有給取れないから水曜日にわざわざ休み取ってくれて感謝です(*'∀')ありがとう!

IMG_0037.jpg IMG_0042.jpg IMG_0093.jpg IMG_0084.jpg
昨日は比較的空いてて、寒すぎず良い冬のUSJ日和でした(*・∀・)
ハリドリやスペファンやスパイダーマンでさえ大体20分までで乗れてまったり(*´∀`)
ジュラシックパークにいたっては終わった後に写真見に行ったらカップル2人乗りとか
友達4人乗りとかのボートが並んでましたw寒いからジュラシックパーク不人気ですね(ノ∀`)w
ウォーターワールドでは茶色席の結構後ろまで水しぶきがかかるハプニング発生してました。
私たちは青席だったのにそんなにかからなくて逆に残念だったよ…!
でもあの寒さの中水中に飛び込む演技する役者さんたちマジすごいよ…死人出そうだわ…。
最後の役者紹介の後にヘレン役の人にお湯かけてるのに和みました(*'∀')

IMG_0119.jpg IMG_0130.jpg IMG_0137.jpg
お昼はフィネガンズバーにて!
グリーンビールがアルコール入りモンダミンにしか思えなかったよ( ゚∀゚)!!!!!
ビーフシチューセットはめっちゃおいしかったです。
レストラン内でコンサートが始まったので写真を撮ろうとしたらウエイトレスのおば様が
思いっきりピースして写りこんできて噴出して、結局コンサートを撮れませんでしたwwww
いやあ…先週のハピネスカフェのお姉さんも中々凄かったけど…スタッフみんな濃い(ノ∀`)w

IMG_0172.jpg IMG_0188.jpg IMG_0197.jpg
IMG_0217.jpg IMG_0222.jpg IMG_0259.jpg
IMG_0274.jpg
夜は天使がくれた奇跡Ⅱを観てきました!2回目だけどやっぱり感動!!
前回はステージ右側から観たのですが、今回は左のほうから観ました。
視点が変わるとステージとツリーが一緒に見えてさらに素敵でした゚.+。(*'ω')。+.゚。

IMG_0235.jpg IMG_0283.jpg IMG_0281.jpg
ショーの後は友達の誕生祝いにケーキを食べてツリーの前で写真とってたこ焼き食べて
帰りました。ケーキは本当はモンブランのクリスマス限定ケーキが食べたかったのに
売り切れてて(´・∀・)やっぱ夜って商品すくなくなっちゃってるんですねえ。

そんなこんなで昨日もめっちゃ楽しい1日でした!
次はクリスマスか…いや…クリスマスより正月休みが待ち遠しい…!
それでは!
2012.12.20 Thu 23:28:49   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2298-b8a703bc
めりーくりすまー(イブ)| HOME | iPhone5に変えました