iPhone5に変えました
こんばんは
今日はワンピ映画を観に行くついでに選挙とお買い物に行ってまいりました。
3年前か2年前の自民→民主に変わったときの選挙のときは住民票を大阪に移してなくて
参加できなかったのですが今回はちゃんと行ってまいりました。
今見てる選挙速報では自民圧勝のようですが、私が入れた人がどうなったのかは不明( ゚∀゚)w
それにしても自民256議席、民主32議席、維新27って…いろんな意味ですごいな…。

写真 IMG_0002.jpg
今日のお買い物はコートとクリスマスプレゼントー。
コートはダッフルが前からほしかったので購入。見た目可愛いのに安かったです。
クリスマスプレゼントはポロラルフローレンのマフラーとルピシアのお茶。
マフラーは悩んだ末、店員さんにいろいろ聞きまくって決めました。
もっと悩みたかったけどもう選びにくる時間もなかった…!
ルピシアのお茶はこの前行ったときに「おーこれいいなー」って観てたのを買ってきました。
袋が可愛くて自分のものにしてしまいたいです(*´∀`)

702907780.jpg
そして今日のお買い物はこれも!iPhone5さん!!auで64GBのホワイトにしました。
ここ数日悩んでて、昨日docomoのマイページ確認したら今月が更新月で解約料がかからない月
だったので、もう今しかない!!!と思って契約してきちゃいました。
MNPの予約番号発行のためにauショップでdocomoに電話したら、「今なら1万5千円あげるので
帰ってきませんか?」的なことを言われて「ええええ?!」ってなりましたが断りました。
契約は大体適当にハイハイ返事してましたが通話は基本しないので通話系のサービスは
全部断りました。「お勧めのアプリ入れておいていいですか?後で消せるんで」と言われたので
あーどうせauの公式アプリとかだよねーと「いいですよ~」って返事したんですけど、
iPhone5を受け取って目を疑いました。ゲームアプリばかり…( ゚∀゚)wwww
しかも関ヶ原演義も入ってて、「うおおお!せっかく関ヶ原演義卒業したはずだったのに!!」
と思いつつもしっかりID入力して再開しておきましたw
1ページ分くらいゲームアプリ入れられてましたが、auショップを出て10分もたたないうちに
関ヶ原演義以外全部消しました。せっかく入れてくれたのにごめんなさいauショップのお兄さん。

今まで使ってたT-01CのREGZAフォンちゃんは今からはミニREGZAタブレット的な存在として
使っていこうと思います。お風呂でテレビ見るのには使えるし、デジカメとしても使えるし。
テザリングあればどこでも使えるだろうから、iPhone5と2台持ちしていこうと思います。

さて、面白いiPhoneアプリ探さなきゃー!
それでは!
2012.12.16 Sun 22:56:48   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2297-9f12d318
3週連続USJ( ゚∀゚)!| HOME | ONE PIECE FILM Z を観てまいりました!