ONE PIECE FILM Z を観てまいりました!
こんばんは
今日はワンピースフィルムゼットを見てまいりましたー(*'∀')
金曜に予約してたので午前の回で見れました。私が行った時間にはもう今日の分
完売してたので、本当、仕事終わりに疲れてても予約に行っておいてよかった…!

IMG_0015.jpg IMG_0016.jpg
映画が始まる前にパンフを購入、入場前に今回の入場者特典のコミックス千巻をいただきました。
パンフは表紙広げられるようになっててかっこよかったです。
千巻は少しでも漫画あるかなーと期待していましたが残念ながら漫画はなく、設定画集でした。
でも昨日の夜やってたハンドアイランドの冒険の設定画も載ってました。

映画のネタバレ感想↓
めっちゃ面白かったです!2時間短かったー゚.+。(*'∀')。+.゚。
冒頭はZ率いるネオ海軍が海軍と戦ってたんですが、アインがかっこよくて可愛くて!
アインは映画観る前からかわいいなーとは思ってましたがもっと冷たい感じの子かと思ってたら
先生のために感情抑えて戦ってて…!あと冒頭で着てたスーツ+黒タイツがやばばばば( ゚,∀゚)!
ビンズは動き面白かったけどキャラあんまり立ってなかったなあ…( ゚∀゚)w
セカン島で青雉が助けた3人はモデルが声優って知ってはいたのですが、棒読みがひどすぎて
「お…おう…」ってなりました。モデルとか使わず新人声優使えばいいのに(´・∀・)
あとは18歳ロビンの可愛さとゾロのスーツ姿でテンション上がりました。
ブルックが選んだサンジの服装もかっこよかったです(*'∀')-3
てか今回は青雉がある意味主人公だったような?映画の最初と最後に青雉の歌だったし、
ルフィたちに風呂で助言(?)したり、左脚がなくなっててびっくりさせられたり、
町の人たちだけでなくルフィたちも火山噴火から助けてたし、Zの最後の戦場を作ったし。
まあ最後の戦場は黄猿ならあの氷山楽々越えてルフィたち倒しにこれるだろーとは思ったけど。
黄猿も先生を倒すことに思うところがやっぱあったんだろうけどね…。
エンディングではいろんなキャラの子供時代が描かれてました。
黄猿の子供時代が可愛すぎて吹きました(ノ∀`)wローはお坊ちゃま育ちっぽかったです。
はっ…そういえば海軍の新しい元帥になった赤犬、姿見れませんでしたね。
青雉があんなになってたし、赤犬もダメージ結構食らって見た目変わってるのかな?
元帥なら本編に必ず出るだろうしネタバレにならないようにされてるのかなー。
っていうかエースの仇だから絶対に本編出るかw早く出て欲しい( ゚∀゚)!

ネタバレ感想↑

映画の無料チケットもう1枚あるからまた見に行きたいなーと思います。
そういえば今回は映画面白かったですけど観客が(´・ω・`)
上映中に携帯電話ひらいたり、ひたすらお菓子の袋の音させてる人いたり、
子供が多いのかキャッキャ聞こえるし、途中大きい声で「トイレ行きたいー!」とか
言い始めてなぜか親が何回も出たり入ったりするし(´・ω・`)
子供いると映画観るのも一苦労なのですね。

それでは!
2012.12.16 Sun 22:27:48   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2296-f4b5cbab
iPhone5に変えました| HOME | |壁|д・´)ハリドリへの携帯電話の持ち込みはやめましょう