|壁|д・´)ハリドリへの携帯電話の持ち込みはやめましょう
こんばんは
今日は1週間ぶりにまたUSJへ行ってまいりましたー。今日は学生時代の女友達と!

DSC_2932.jpg DSC_2935.jpg DSC_2946.jpg DSC_2982.jpg DSC_2972.jpg
今日はインパしてすぐハリドリに乗ろう!と向かってみたら50分待ちだったので、
フライング・スヌーピーに初めて乗ってみました。見晴らしよかったです(*'∀')
その次はジョーズへ。天気がよかったので虹が見れました(*´ー`)
終わった後、初めてジョーズの記念撮影のとこで写真撮ってみたらなんか撮ってくれる人が
面白かったです(*ノ∀ノ)wwwこうしてくださいって言われた掛け声が難しかったw
その後はジュラシックパーク→バックドラフト→バックトゥザフューチャー→あられ降る
→お昼ごはん→スペファン→パレード→ハリドリ→帰る…というカンジでした!

今回はハリドリで、前に乗ってたどなたかが乗車中に物を落としたとかで、
ハリドリを楽しんだ後に降車場所に連れて行ってもらえず、北風吹く中放置プレイされましたw
コート着てなかった私たちの寒さは最高潮でしたよ\(^0^)/
混雑時に使ってるもう片方の降車場所に連れてってくれればいいのにと思うも、係員に声は届かず。
落し物が一向に見つからないみたいで寒い寒い言ってたら、なんか左のほうのレールの下に
張ってあるネットに黒く四角い物体が落ちてて、乗ってる人たちで「あれが落し物じゃ…」って
雰囲気になるもやはり係員に声は届かず。
結局、10分ほど放置の後、やっと混雑時使用の降車場所に連れていってもらえて降りられました。
その後、記念撮影とかお土産とか見てから帰ろうと外に出たら未だに空席のハリドリが動いてたので
再開にはかなり時間がかかってた模様。本当…何故入り口で検問(?)、入ってさらに検問(?)、
乗車前にカゴまで渡してくれるのに落とすようなものを持っていくんだ…!
私たちは寒い思いはしたものの乗れたからまだよかったけど、50分待って自分の前で
アトラクション停止ってなった人のこと考えると悲しすぎるわ…(´・ω・`)

DSC_2938.jpg DSC_2939.jpg DSC_2942.jpg DSC_2943.jpg DSC_2945.jpg
さてさてハリドリ話が長くなりましたが今日実際に長い時間をすごしたのはお昼ご飯の
ハピネスカフェでした。半年振りくらいに行ったのですが、メニューの選択肢が増えてました。
トッピングが追加料金で2・3種類にできたり、ご飯も追加料金で大盛りにできたり。
確かにご飯はいつもちょっと少なめな気がしてたので1段階大盛りにしてもらったのですが、
やはりちょっと多かったです…。通常盛りのご飯で足りないならやっぱ食べ放題のサラダで
調節するほうがよいですね( ゚∀゚)wドリンクも飲み放題だし。
で、今日は店内全然混んでなかったので食後もしゃべってたら、スタッフの人たちも暇なのか
めっちゃ絡んでもらえました。パークのグッズのカチューシャとかかぶり物とか持ってきて
好きなの選んで記念撮影しましょう!って撮影のあとかわいいセサミとスヌーピーのシールくれたり、
1時間ごとに行われるっぽいじゃんけん大会で勝ってまたもやシールもらって、
その後はめっちゃフレンドリーなスタッフさんがやってきていろいろ話した後記念撮影を
撮ってくれて、いったんお皿とか片付けて仕事に戻られたと思ったらまた戻ってきて
私たちが見てた旅行パンフ見てどこ行くんですか?って椅子に座りながら会話に参加してきたり、
スタッフさんを真ん中に記念撮影してみたり、記念に持って帰ってくださいってシールの裏側に
名前付きでその場でイラストを描いてくれたり(*´∀`)楽しすぎました
「名前なんていうんですか?」「んーじゃあマイでお願いします」「で、っていうことは違うんですか?!」
「いや大体マイです」「大体?!」っていう会話が楽しかったです(*ノ∀ノ)1番呼ばれるのはリアルでもマイです
めっちゃ楽しいスタッフさんだったので来週行くときもその方おられたら嬉しいです。

DSC_2985.jpg DSC_2988.jpg DSC_2991.jpg
帰りについで&久しぶりに買い物に行こうということになってキューズモールへ行ってみました。
巨大スノードームがめっちゃ綺麗でした。土日だと限定でスノードームに入れるとのことで、
すごく入ってみたかったですが今日は水曜日なので断念…!
買い物後は友達と別れてから本屋で謎解きはディナーのあとで3巻とFLOWERS2巻を購入。

MHFのクリスマスイベントがすごく気になるけど今日は疲れたのでもう寝よう。
おやすみなさい!
2012.12.13 Thu 00:11:50   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2295-934d4370
ONE PIECE FILM Z を観てまいりました!| HOME | 天使のくれた奇跡 II ~The Song of an Angel観てきました