天使のくれた奇跡 II ~The Song of an Angel観てきました
こんばんは
今日は友達と1ヶ月ぶりにUSJに行ってまいりましたー。

PC011588.jpg PC011591.jpg PC011592.jpg
12月ともあって、USJはクリスマス一色でした(*´∀`)♪
インパしてまずはクリスマス・ジョイを見てからハリドリへ。
この12月の寒さの中でのハリドリ、寒すぎるだろうなあと思ってどきどきしましたが
手袋したまま、コートの前をびっちりしめて乗ったら意外とどうってことありませんでした(ノ∀`)w

PC011600.jpg PC011612.jpg PC011626.jpg
PC011636.jpg PC011637.jpg PC011645.jpg
PC011651.jpg PC011652.jpg PC011654.jpg
ハリドリから出るとちょうどハッピー・スノー・パーティが始まったところでした。
去年と同じ内容のパレードでしたが今年もサンタのお姉さんが可愛い&セクシーでめっちゃ
目を奪われました(*ノ∀ノ)パンツ撮ってしまっててすみません(載せてないけど
スノーマンは今年もつぶら(?)な目が可愛かったです。

ハッピー・スノー・パーティの後は、室内アトラクションでぬくぬくしよう!!と
スペファンとターミネーターへ。今日の綾小路麗華様も素敵でした。
どこからきたの?コーナーではサンタコスの女の子が元気よく「フィンランド(`・∀・)!!」
と答えると「流暢な日本語でまあ~…本当はどこからきたの?」「…滋賀県…(´・∀・)」
というシーンがあって面白かったです。関西以外から来た人いないの~?と当てた人が
「京都!」と答えると「出口はあちらよ~!」と辛口返答(ノ∀`)www素敵wwww
本当何回行っても麗華様素敵で大好きです(*´∀`)w

DSC_2882.jpg DSC_2883.jpg DSC_2889.jpg DSC_2888.jpg
外に出るとあたりは暗くなり始めてました。17時を過ぎてて、今日の一番の目的の
天使のくれた奇跡Ⅱが17時45分からだったので、そろそろ席取りに行っておこう!と
ステージの前見てみたら、なんとステージがよく見える場所が無料で座って見る場所として
区切られてて、普通に入って見れました。チェックインパスなんて全然必要ないくらいの
めっちゃいい場所(*'∀')=3去年は買ったのに微妙な場所で見たっていうのに…!!
入り口で電気のキャンドルを渡され、どんなのかなーってつけてみようとしても
スイッチとかなかったので、もしやこれは遠隔操作されるのか…!とわくわく。

PC011684.jpg PC011687.jpg PC011689.jpg
そして天使のくれた奇跡Ⅱのショー。
ハロウィンのときと同じく3Dプロジェクションマッピングで映し出された舞台は
本当に美しくて、すばらしかったです。というかハロウィンのときと違って、場面が変わるたびに
映し出される映像がどんどん変わっていくのでそれぞれの美しさに何度も感動。
今回は写真よりもちゃんと目に焼き付けようと思っていたので最初のほうしか写真は撮って
いませんが、途中の公園の場面が私としては一番好きな景色でした。
結婚式の場面はヒロインのウエディングドレス姿が綺麗過ぎてやばかったです(*ノ∀ノ)
屋根から出てくる天使に驚き、その後ろでさらに浮いて出てくる天使にめっちゃ驚きました。

PC011695.jpg PC011698.jpg PC011701.jpg PC011704.jpg
DSC_2897.jpg DSC_2912.jpg DSC_2905.jpg
そして、ショーの終盤でツリー点灯(*'∀')
点灯してない状態だと去年と一緒のツリーだったので今年も同じかなーと思ってたら、
光りかたは去年と違いました。去年より断然好きな光に(*´∀`)

ショーが終わってツリーをひとしきり撮影したあとは、ツリーをハリドリから見たいなあと
思ってハリドリに向かうも、待ち時間50分だったのであきらめて帰りました(ノ∀`)w
晩御飯はポムの樹でオムライスとパフェを堪能・:*:・(*´ω`)・:*:・
楽しい1日でした!付き合ってくれた友達に感謝です!

DSC_2871.jpg
話変わってこの前アマゾンで購入した本。
ヤングブラックジャックの1・2巻とテイルズオブエクシリア2公式コンプリートガイドです。
ヤングブラックジャックは元々ブラックジャックの原作が好きなのと、絵が綺麗なのにひかれて
買って見ました。期待通り絵がすごく綺麗でよかったです。話も、興味深いものが多いです。
TOX2コンプガイドはまだパラ見程度。今度2週目をじっくり読みながらプレイしたいです。

次のUSJ予定は19日。サンタコスして行く予定ですがめっちゃ寒そうです。がんばろう。
それでは!
2012.12.06 Thu 01:19:14   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2294-e3aeb930
|壁|д・´)ハリドリへの携帯電話の持ち込みはやめましょう| HOME | 休日が終わってしまう