休日が終わってしまう
こんばんは
今日はずっとモンハンで入魂がんばってましたー。

20121202mhf.png
今、入魂数は2996。仕事あるから水曜までにあと2000行けるか不安なところです。

mhf_20121202_010918_906.jpg mhf_20121202_160108_768.jpg
昨日の夜のシクレが1時まで、今日の朝のシクレが6時からだったので中々の
ハードスケジュールでした…!とは言っても起きたの7時でしたが。
しかもせっかく起きたのに演習ババコンガが対象で全然おいしくなかったです\(^0^)/
回復薬かぎられてるし、起きてる人3人しかいないし、1回でも死んだら終了だし/(^0^)\
今日のお昼からはドスガレオスだったのでもらえる魂は少ないものの、簡単でよかったです。
夜のも簡単で、魂はいっぱいもらえるやつがきてほしいなー。

20121202mhf-2.png
そういえば最近はグークのタマゴを孵すのにはまってます(*'∀')
ずーっと白グークを飼ってたのですが、友達にレアグークを孵す方法を教えてもらったので
ここ最近がんばってます。この前は鴨柄のグークしかなぜか生まれなくて4匹鴨柄の奇跡でした。
さらなるレアグークを見るためにまた気合いれてタマゴ孵すぞー!

あーまた日曜日が終わってしまううう。
それでは!
2012.12.02 Sun 20:18:02   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2293-5cd18167
天使のくれた奇跡 II ~The Song of an Angel観てきました| HOME | お祝い感謝&運転免許更新完了です