お祝い感謝&運転免許更新完了です
こんばんは
昨日は誕生日でしたー。お祝いありがとうございました!

DSC_2864.jpg DSC_2866.jpg DSC_2865.jpg
今年は父からロールケーキ、職場で加湿器とかジェラートピケのグッズをいただきました(*'∀')
ロールケーキはせっかくなので切らずにフォークでもぐもぐしてやったぜー!
半分行ったところで甘さで気持ち悪くなってやめて、カレー食べたけどね!!!
職場でいただいたものは可愛いし今からの季節に活躍の場の多いものばかりで、嬉しい限りです!
この前鍋パしたときにも学生時代の友達に誕生日プレゼントにと黒猫マグカップをもらったので
今年1年は黒猫グッズに縁がある予感です。皆様本当ありがとうございました ヾ(o´ヮ`)ノ

DSC_2853.jpg DSC_2854.jpg DSC_2857.jpg
この間の休みの水曜日にはいつ行こうか迷ってた運転免許の更新に行ってきました。
11時すぎくらいに着いて12時過ぎくらいに終われました。
前回の更新のときは初回だからって講習が2時間くらいあったし平日なのに異常に人が
多かった気がしましたが、今回は講習30分で人もそんな多くありませんでした。
免許更新の後は夕方から友達と晩御飯を食べに行く予定してたので梅田へ。
17時に晩ご飯食べに行く約束なのに14時に上の写メの3品を食す暴挙に出ました。
いや…だって…パスタだけ~って思ってたのに…ワッフルと豆腐が誘惑を…。
食後は消化のためにとあるきまわってポケモンセンター大阪でグラードンの配信受け取って、
特別な特性を持ったイーブイ系ポケモンが手に入るというミッションでエーフィとブラッキーを
ゲットしてきました。人が多いほうがミッション達成できやすそうなので、日曜日とかに
行ってみたいです。イーブイ系全種配信の22~31日に今度は行きたいな(*'∀')
その後は東急ハンズ行きたい!って何故か駅のほうまで行くも、あれ?なんかおかしい?
と思って検索したらポケモンセンターの真下の階に東急ハンズあって絶望しました。
東急ハンズではトナカイ柄の小さいバッグ(?)とサンタリボンを購入。
今度サンタコスプレでUSJ行くときに使おうかなあと思います。
この後、友達と晩御飯を食べに行ったのですが、なんでも食べるよーって言ってたら
じゃあこの間行けなかったパスタ屋さんにしようってことになってお昼ご飯の選択を間違ったー!
って思いましたが、晩御飯のほうはクリームソースのパスタだったので満足できました(*´∀`)
あの鮭とほうれん草のクリームソースパスタ、本当においしかったのでまた食べたいです。

DSC_2856.jpg
あと水曜日に買った漫画!妖狐×僕SS8巻、まりあほりっく10巻、月刊少女野崎くん2巻、
パンドラハーツ19巻を購入しました。
妖狐×僕SSはこれからの展開どうなって行くのかなー。惨劇起こらないようにできるのかな?
月刊少女野崎くんは2巻も変わらず面白かったです。ちよちゃんはセーラー服を着るべき。
他2冊はまだ読めてません。夜寝る前に1冊ずつ読んでいくんだ!

今週はMHFで狩人祭なので朝6時起きが捗ります( ゚∀゚)www
まだ入魂数500くらいなのでもっとシクレ気合入れねばだ\(^0^)/
それでは!
2012.11.30 Fri 21:47:40   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2292-ad0c7ba6
休日が終わってしまう| HOME | 大阪マラソン2012をみてきました