大阪マラソン2012をみてきました
こんにちは
今日は大阪マラソンを見てきましたー。30000人のランナー、今年も凄かったです。

DSCF3739.jpg DSCF3828.jpg DSCF3826.jpg
DSCF3888.jpg DSCF3859.jpg DSCF3866.jpg
DSCF3900.jpg DSCF3986.jpg DSCF3943.jpg
DSCF3952.jpg DSCF4002.jpg DSCF3999.jpg
今年もいろんなコスプレの人がおられましたー。
なんていうか、参加者の1割くらいは自分の一芸披露のために出てるんじゃないかと思ってしまうw
チャップリンの服装で音楽流して走ってる人や、走りながらサンタの袋っぽいやつから
何かプレゼントみたいなのを沿道の人に投げてる人や、完全覆面でどう見ても酸欠になりそうな人や
今から軍事演習でも行くんですか?って格好の人やなまはげ、ドラえもん、スカイツリーなどなど。
去年走ってたマリオコスで無敵音流してる人は今年は見つけられなかったです。あの人見たかったw
沿道の人にカメラ渡して「今からもう1回走ってくるので撮ってください!」っていう人が何人かいて
そういう記念写真もあるのかーと感心しました(ノ∀`)w

DSCF3834.jpg DSCF3764.jpg
有名人はトミーズ雅さんだけわかりました。まあこの写真はトミーズ雅さんだと気付かず
普通に走ってる人撮ってたら偶然撮れてただけですが(*'∀')w
周りの人が親しそうに「がんばれー!」「応援してるでー!」って言われてたので
この人数の中で知り合いのランナー見つけられるとかすごいなあと思ったらトミーズ雅さんでした。
右の写真は先頭集団あたりにはきっと有名な選手いるはず!と撮ってて、撮ったときには
気付きませんでしたがリディア・シモン選手が写ってました(*・∀・)♪
今年も女子優勝はシモン選手なのですかねえ。
あと、写真は撮ってませんでしたがコブクロの小渕さんらしき方も見れました。イケメンでした。

DSCF4006.jpg
最後尾を走る車も今年は撮影できました。
収容車のバスがいいバスでうらやましかったです。すでに数人乗っておられました。

今年もランナーの皆さんすごく楽しそうで見てるこちらも楽しくなれるマラソンでした。
また来年も観戦するぞー ヾ(o´ヮ`)ノ
それでは!
2012.11.25 Sun 12:08:37   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2291-7516dc07
お祝い感謝&運転免許更新完了です| HOME | うれしはずかし