うれしはずかし
こんばんは
今日は友達の家で鍋してきましたー。

DSC_2814.jpg
正直ほとんど作るの手伝わず遊んでましたごめんなさい( ノ∀ノ)
人のうちって皿や鍋どこにあるのかわからなくて手が出しにくいですね!!!(いいわけ)
好物のマロニーちゃんいっぱい入れてもらって幸せでしたー(*´∀`)

お鍋食べながらテルマエ・ロマエをみんなで鑑賞もしました。
友達2人は漫画だけで映画は初見、私は映画だけしか見てなくて2回目の鑑賞だったのですが、
みんなで楽しみながら見れました(*'∀')w
映画館で見たときはその場でここが面白いとかあそこに何がいるとか言えなかったですが、
家で見るときはそういうの声に出せるので違った楽しみがありますね ヾ(o´ヮ`)ノ

DSC_2825.jpg 20121124-3.jpg
そして鍋も映画も終わって軽く片付けて、友達とまとめて頼んで届けてもらってた
サンタ服を試着。フェアリーフードサンタなる商品です。
やっぱ私には袖と裾が短かったですが、生地とかは思ってたよりもよかったです。そして可愛い。
袖はロング手袋、裾は中を着込むしかないですなー(´・∀・)もっこもこやでぇ
とりあえずこの服装のおそろいで女友達3人でUSJ行く計画なので、寒そうだけど楽しみです。

DSC_2816.jpg DSC_2821.jpg
試着して出てきたら、机になんとケーキが(・д・)!!!!!!!
なんと私への誕生日ケーキでしたああああ。・゚・(ノε`)・゚・。
まだ誕生日じゃなかったから不意打ちでめっちゃ嬉しかったです゚.+。(*'∀')。+.゚。
ロウソクの火を消すとき横で連写されて吹いてしまって中々消せませんでした(ノ∀`)www
あーもう本当感謝ですありがとうー(*´Д`*)!

そんなわけで、タイトルの「うれしはずかし」でしたー。
誕生日を祝ってもらえるって本当幸せなことですね(*ノωノ)
それでは!
2012.11.25 Sun 01:24:41   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2290-39b510c2
大阪マラソン2012をみてきました| HOME | テイルズオブエクシリア2クリアいたしましたー