秋の京都は良いものですねえ
こんばんは
今日は京都へ行ってまいりましたー。
本当は昨日行く予定だったのですが雨降ってたのでやめて、今日行ってきました。

PB181493.jpg PB181499.jpg DSC_2762.jpg DSC_2761.jpg
PB181487.jpg PB181488.jpg PB181497.jpg
PB181501.jpg PB181508.jpg PB181515.jpg
今日、まず行ったのは世界遺産の仁和寺(*'∀')
いい感じに秋の装いで綺麗でした。桜の庭園もあったので、春も綺麗そうです。

DSC_2768.jpg PB181548.jpg PB181557.jpg PB181566.jpg
PB181530.jpg PB181533.jpg PB181544.jpg
PB181537.jpg PB181550.jpg PB181552.jpg
DSC_2763.jpg DSC_2790.jpg DSC_2784.jpg
お次は隣の龍安寺に歩きで。こっちはまだ紅葉真っ盛り!というカンジではなくて、
緑色の部分多かったです。でも、やはり方丈庭園は綺麗でした。
意外にも方丈庭園の前には座れるスペースあってのんびりできました(*・∀・)

PB181581.jpg PB181584.jpg PB181585.jpg
お昼はさらさ花遊小路にて~。前に行ったときは満員で入るのあきらめたのですが
今日はお昼かなりすぎてから行ったので無事入れました。
リゾットを頼みまして、めっちゃおいしかったです(*'∀')
お店の雰囲気も良かったし、店員さんも明るくて、お値段もお手軽で、また行きたいです。

こんなカンジで写真ばかりですが楽しい京都小旅行でしたー(*´∀`)
今度は桜の季節に行きたいです!
それでは~
2012.11.18 Sun 21:50:46   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2288-0c46ccc2
テイルズオブエクシリア2クリアいたしましたー| HOME | エクシリア2プレイ日記2