エクシリア2プレイ日記2
おはようございます
最近布団が暖かくて中々起きられません(´・∀・)

日曜の昨日は1日中TOX2やってました~。昨日はChapter10 雷鳴の遺跡まで進めました。
なんか気になったところとかの箇条書き↓

・イバルが異常に強いと思ったらハードのままだったあああ
・ルルのブラシにつめとぎ、ルドガーのひげそりとヘアムース…エルちゃん大荷物やでえ…
・クロノスはねこみみ?ねこみみなの?
・ミラああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・お兄ちゃんが普通にチャットに参加している…
・分子世界のイバルはミュゼの不興を買ってwwwwwしまったwwwwwwwwwwwww
・ミラがしゃべり方違ってたのは分子世界のミラだったからなのねー(しみじみ
・ユリウスとアルヴィン仲良くなれそうw
・リドウ思ってたより強くなかった
・ロリンコだああああ安定のロリだあああああ
・ムネおっきいと言われて照れるミラ可愛い
・ミラの半分は優しさでできてる(自称)
・ガイアスは意外と子供好き
・ミラ「ルドガー、またネクタイ緩んでる」←奥さんですか
・リドウとガイアスPTのイバルwwwwwwww
・ぱっつん前髪つけたミュゼがかわいい
・ミュゼ使い勝手よい!
・ミラ以外全員秘奥義使えるようになったけど、ミラは…正史世界のミラじゃないとだめ?
・地下遺跡のマップがすごすぎるよおおおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。
・ガイアスとミュゼが仲良しすぎてガイアス皿洗いまでさせられてる

と、こんなカンジでした。ウプサーラ湖跡はある程度進んでからマップを開いてびっくりしたよ…。
これ帰れるの?ていうかこれ全部つながってるの?ってなりました。
なんとかクリアできてよかった((((;゚д゚)))
そろそろ正史世界のミラに会いたいです。ジュード君も会いたがってるし!

さて今日は仕事なのでそろそろ行ってきます。
それでは!

テイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付きテイルズ オブ エクシリア2 (初回封入特典:プロダクトコード同梱) 特典 予約特典「オリジナル短編小説「TALES OF XILLIA 2 -Before Episode-」&「設定資料集」付き
(2012/11/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る
2012.11.12 Mon 07:49:48   comment:0   trackback:0   [TOX(エクシリア)]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2287-c142d5d0
秋の京都は良いものですねえ| HOME | テイルズオブエクシリア2プレイ日記1